またまたトリミングに行ってきました | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま  
ブログをご覧頂き有難うございます(。-_-。)
ペタ、コメント、ポチッとして頂き
感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は我が家の三女まりもと四女もみじのトリミングに行ってきました。

ビフォー
{B3CB6BE7-924F-4D2B-BC92-9E4274309BEB:01}

{3B59E3E8-246C-422C-862F-4E0CD3040B27:01}

アフター
{10F9FFF1-9959-4B85-A083-1244F565B962:01}

{E2E2446C-419B-4F67-A4AE-A2E37DA04052:01}


{BD691C67-4C62-4BE3-B241-183A89985405:01}
まりもともみじは双子の姉妹で生まれた時からずっと一緒にいるのでとっても仲良しです♬✨

ママミングしても二週間もするとボサボサになってしまいブラッシングしてもなかなかフンワリしません(大汗)
やっぱりプロは違いますね☆彡

今日もオーブちゃんは元気にお出迎え
{C5E2D23C-D563-4FCB-AA74-3B977B076FF2:01}


今日はペリママが前から
おやつをあげる約束をしていたので
おやつをあげたのですが
おやつに夢中でいつもペロペロしてくれるのにペロペロしてくれませんでした(;_;)
{3EB078CE-673D-4C09-B0DB-F5511A6CDC0C:01}



トリマーさん今日も綺麗にして頂き有難うございました☆~(ゝ。∂)