今日のおやつはフィラリアのお薬 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま

ペタ、コメント、ポチッとして
頂き有難うございますv(^_^v)♪

今日はやっと秋らしい陽気になり、ペリママの仕事の帰り道に楽しそうにお散歩しているワン達がいっぱいいました^ - ^☆彡

今日の我が家のワンのおやつはなんと
フィラリアのお薬です⁉
{9A8115E6-1BCE-406A-ADAF-5EB202AEB956:01}

{F81EF1C0-5653-4E39-B448-48D74D6F7481:01}


チュアブルタイプなのでジャーキー感覚でみんな秒殺で食べてしまいます。
{8EB36F95-8C5B-4EEE-B68D-3DDD3E52609E:01}

{D287C661-60A5-4465-8A81-3652721B4068:01}
{0F9EEA47-D6CA-4DB4-A0AF-368ABF5924BA:01}

{E6D3F256-40C4-4BDD-BE49-4EE88ACAA5DE:01}

{3E120549-E8AA-4D2E-8483-665AF6C20C8D:01}

月に一度のお楽しみ
みたいになっています(汗)

5匹いるのでフィラリアのお薬もフロンラインプラスも箱買しています(大汗)
そろそろお歳なので悩むのは一年通してお薬をあげて血液検査を一年おきにしようか、どうしようか??

通っている動物病院の先生はその方がいいと言いますが・・・
お薬を通年あたえるのも気になるし、血液検査も検診を兼ねてはいますがデメリットもあるので・・・
今後の課題です(-_-;)

ママミングから2週間のまりもともみじはすでにボサボサです
明日はこの二ワンのトリミングに行ってきます(^O^☆♪