あと二ヶ月で10歳⁇ | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま
ペタ、コメント、ポチッとして
頂き有難うございます(*☻-☻*)

この何日かは竜巻が来て怖いですね(>人<;)
今日、ペリママ地方は震度4の地震がきました。
震災などに備えて食糧や水などは蓄えていますがもっと準備万端にしなくてはと思います。

我が家のワンも長女のピノは10歳で
そろそろシニアの仲間入りです。
そして次女で母のルノワは今年の11月で
10歳になりますが

{FFA5526F-A77E-47DD-94F4-38639B1369F3:01}


{55E97064-C012-4CDD-A197-99CB391A0DDF:01}

静岡までルノワを迎えに
行ったのが昨日のようです‼

人間の歳でいうと中年なのですが
とてもそうは見えなくいつまでも
甘えん坊で 幼く感じます(^_^;)

まりもともみじのお母さんなのですが
{FD4999E2-1D40-42A6-942E-832BDA863412:01}

{11EA3A0D-D78B-4A4D-B5A5-CB996085DE72:01}

まりものほうが母性本能が強くお母さんみたいです(⌒▽⌒)

今まで病気もせず元気でいてくれてますが我が家のワンもフランソワ以外は
シニアになりつつあるので健康でいてくれる事をせつに願っています(。-_-。)

そして今日もデザートに梨をみんなで少しづつ食べようね♡
{C0712A1E-6D4F-452E-9675-FCF62B798045:01}




ポチッとして下さい(。-_-。)