今夜のデザートは梨 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま
ペタ、コメント、ポチッと
いつも有難うございます☆彡

今日から学校が始まり 朝はとにかく
お弁当作りから始まり朝食作り、ワンのご飯の準備、ペリママの身支度と
目が回るくらい忙しいですヽ(´o`;

只今ペリママは
毎日半身浴をしています♨
そしてお風呂あがりのお楽しみはデザートです!!
今日はワンと一緒に梨を食べました♡

梨を待ってるピノとルノワ
{5CE8A5BA-E98F-4430-B307-0B87E2F2547E:01}

{5919707A-9634-4E3D-B7B9-FBBCA3CBAB5F:01}


そして  まりも、もみじ、フランソワ
{4351EF1C-56D1-423B-9D32-510E7A355F55:01}



{31F8AB42-F8D5-4EC5-BE55-03F84549582B:01}
{1E353803-3F4F-42BA-BA70-8DFCC6FC61A5:01}



夏は 梨、スイカ、メロンなど
ワンと一緒に食べるのが至福のひとときですね(*☻-☻*)

ただペリママもワンも食べ過ぎ注意です(汗)
なんと言っても全員女子なのでダイエット頑張らないとです(大汗)

みなさまの愛犬は
果物は何が好きですか⁈★彡