お庭ラン | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま
ペタ、コメント、ポチッと
いつも有難うございます*\(^o^)/*

今日は朝から雨で蒸し蒸ししてますが涼しいですね(*^◯^*)

ペリママは毎日仕事でお散歩も
毎日行けないのでワン達はお庭でランしています^_-☆
{446B438B-C623-43D1-A3F7-BCF696376B43:01}

{065DA041-7CD0-40F5-A89A-9493C39DB2E2:01}

{EBB0E125-98FA-46B0-92F9-DA8FF7C1BB0E:01}

みんなお庭が大好きで中々家に入れるのが大変です!

真夏や真冬、忙しい時はお庭ランとても助かります☆~(ゝ。∂)

ただお庭ランには他のワンちゃんが
いないので、ドックランに行った時に
他のワンちゃんと中々仲良くできないのが悩みです[みんな:01]

群意識からなんでしょうね(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村