肉球!! | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま
ペタ、コメント、ポチッと
いつも有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はお仕事がお休みだったので
千葉県木更津市にあるアウトレットに初めて行って来ました。

アウトレットにあるパンケーキ屋さんでパンケーキを食べました♡
{DEA7D2A9-5872-49AE-8292-CA4D5925060E:01}

{DFD9EE04-B3CE-4429-A98C-173EB8D117A0:01}

とっても美味しかったです!!
テラス席もありワンもOKですよ‼
お買い物も混んで無かったのでお天気も良く湿気もなくて快適でした(*^^*)

ところでみなさまは愛犬のどこが
1番好きですか⁈

ペリママは肉球と寝顔が大好きです≧∇≦
{67B0E043-EED4-4070-B619-7778CC1DDD55:01}

{1193F763-C61D-443E-A902-34205F592397:01}

肉球は毎日クリームを塗ってケアしてます。
ワンは一日の大半を寝て過ごすと
言いますが本当に寝顔が可愛いくて
癒されるのはペリママだけでしょうか?

たまに白目をむいて寝てるときは
怖いですけど(-_-;)