ショーでお世話になった先生 | ペリママのプーチー三昧

ペリママのプーチー三昧

ペリママの大切な5プードルと1チワワとの日々の出来事やお出かけ、フード、お手入れ、躾けなどについて綴っていけたらと思います★彡

みなさま  ペタ、コメント、ポチッと
いつも有難うございますm(_ _)m!!

先日、お盆休みの間にフランソワが
ショーでお世話になった先生に5ヶ月ぶりにお会いしました*\(^o^)/*

先生はトリミングスクールの講師もされているのでとても忙しい方です(u_u)

その時に連れてきた2ヶ月半のシルバーの女の子ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{426BBC56-D53C-4DDB-BBB0-C75EE52639A3:01}

{E1766C3C-8566-4C59-8F67-0F915867E5B5:01}

小さくてスタイルが良くて可愛いくて
連れて帰りたかったです!(◎_◎;)

今でも悩んでいますが・・・

今は黒っぽいですがこれから綺麗なプラチナシルバーになっていきますo(^_^)o

おまけのフランソワ♡
{459236FC-A3F3-4D45-9737-B019B233B50D:01}