【伊勢】はるちゃんトークショーレポ♥とにかく満足&楽しかった~♪♪ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


2月23日照れラブラブ

友達と一緒に・・・ハート

子宮委員長はるちゃんの
トークショーに行ってきましたキラキラ

去年の23日は、
初めて妊娠が発覚した日でびっくり!!!
今思ったら子宮繋がりやぁ~爆笑ラブラブ

はるちゃんの新刊星
お金は子宮が引き寄せるの本の
カバーと同じ色のピンクのコートを
着ていったよぉ~照れラブラブ




どーでもいい話やねんけど←

トークショーの前に
ドデカイハンバーガー食べたから
胃もたれしてオェオェしてたんやけど、

トークショー始まる
2時間前には会場に着いとったから、
ちょっと休憩できてホッあんぐりうさぎ

うちら2時前に行くとか
気合いはいっとるやろ?(笑)

おかげではるちゃんのトークショー
一番前のど真ん中に座れましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



4時になって、
はるちゃん登場~ちゅーデレデレ酔っ払いラブラブ

キャーーーピンクハートピンクハートピンクハート
はるちゃんはるちゃんはるちゃんっ爆笑爆笑


実はこの日!!!
はるちゃんに会うのは2回目でしたキラキラ
初めて会った日ラブラブラブラブラブラブ

この日ははるちゃんうちわを作ってたよラブラブ

はるちゃんに初めて会ったときの記事流れ星

前日にブログにコメントしたのもあってかはるちゃん私のこと「ペリカンさんっ!」って覚えてくれていてカナヘイうさぎカナヘイきらきら

やっぱり大好きな人には
自分のこと覚えてほしいから、
ちゃっかり毎回何かしら
アピールしちゃうよねっっってへぺろうさぎピンクハート(笑)




はるちゃんのトークショーは
さっそく質問応答の時間にはいって、

はるちゃんが質問や悩みやお話を
一人一人聞いてくれましたチューイエローハート!!!

本当に一人一人しっかり目を見て
会話してくれるはるちゃんハート


質問応答の時間は、
なんか率直な感想として、
正直に書くと・・・

え!!!
その質問はるちゃんに聞くことなん?ガーン
そんなもんはるちゃんも
聞かれても分からへんやろ!!!

って思った瞬間もたたあって(笑)

でもはるちゃんは
丁寧に一つ一つ答えてましたカナヘイきらきら

「そんなんしらんがなニヒヒ
ってはるちゃん言わないんだな(笑)(笑)(笑)


そう思ったと同時に
自分に自信がある人って
世の中ほんまに少ないんかもな~って。

もちろん私も
自信満々ってわけじゃないんやけどさニヤニヤ


んま、何を質問しようが聞こうが
はるちゃんを通して、
自分が聞きたかった子宮の声を
聞けるでいいんやろうけれどさっ!!!ハート

はるちゃんに聞かへんくても
ほんまはちゃんと自分の中に
答えはあるんやろうね!!!ラブラブ


はるちゃんは喋れば喋るほど
ほんまに同じ人間で
私たちときっと何にも変わらへんくて、

はるちゃんも言うとったけど、

「とりつくらん人間なんておらんし、
私も感情に揺さぶられることもあるし、
これでいいんかな?って思う時あるし、
時には罪悪感にかられるし、
私だけが特別じゃない」って。


じゃあ、
何がはるちゃんと自分が違うのかって、

(違う人間なんやから違って
当たり前なんやけど。笑)

一つ一つ罪悪感とか不安とか、
しっかり丁寧に向き合ってきたからこその肝の座り方なんやろなーとか、

こんなに自分のこと大好きなんは
幸せになる覚悟しか心の中にはないんやろうし、
とにかく自分を1番大切に思って、
何一つ自分に嘘ついてこやんかったからやろなーとか、

はるちゃんは
誰とセッ〇スしても満たされるっていうとったんやけど、それって相手に自分の幸せやったり存在価値やったりを自分以外の人間に預けてないでやろなーとか、

なんかほんま色々
考えさせられることばかりでさ笑い泣き

はるちゃんの生き様だけで
充分なぐらい学びがある。

はるちゃんのように
真っ直ぐに自分らしく生きる人が
私も含めてたくさんたくさん
この地球に増えていったらいいなぁ~って
思いましたカナヘイきらきら


はるちゃんははるちゃんのままで、
ほっっっんまにありのままで(笑)

もうステージの上は
はるちゃんらしさしかなかったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はるちゃんってけっこう
声低めの方やと思うんやけど、
はるちゃんボイスも
なんか安心するんさな~~~ハート


会場にいる皆さんと
はるちゃんの質問応答の話を
聞いていて自分の中で
うわぁーーーって学びがあったのは、

まだまだ自分の幸せを他人に預けてしまっとるなーとか(特に旦那のガスさん)

まだまだ自分の価値を周りに求めとるなーとかも思ったんやけど、

あれ?案外私はるちゃんに聞いてほしい悩みとかないんやわ。あったとしても自分自身で原因わかっとるし、聞くまででもないんやわ。とか、

そういうことでした(笑)

一緒にいった友達と

「うちらいつもあほなことばっかり言うとることもあるけどさ、誰に何を言われてもブレやんとこあるし、自分中心やし、案外いつも会話しとることって自分と向き合う事についてとかやし、ええこと話しとるんかもな。うちら自分軸しっかりしとったな。ゆとり世代最高~!!!アハハハハハ~」

ってな・・・ニヒヒハート



悩みという悩みはないけれど、

はるちゃんと喋りたかったから
自分の中で考えた質問は・・・

「私達20代に向けて
何かメッセージを下さい」

でしたカナヘイうさぎキラキラキラキラキラキラ


はるちゃんの回答は、、、
「もっともっと自由に生きて」でしたハート


ぷはーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この言葉って、きっと
私の子宮の声や~~~(笑)

それから、はるちゃんに
ま☆こ霊視もしてもらったら、

「そこそこ満たされてるから、
何も言うことないと思うけど、、、(笑)
自分を信じて、直感信じていけばいいよ」

でしたハート


ぷはーーーーーーー笑い泣き
これも自分からの子宮の声やわ~~~(笑)part2

ってなりました!!!(笑)


はるちゃん、
ま☆こ霊視ありがとうございました爆笑ラブラブ


あ!!!
はるちゃんのま☆こ霊視ってさ、
ほんまにパンツ脱いであそこをまじまじと
見られてするもんやとおもとって、

人のあそこ見るって
はるちゃんほんますげーポーンニヒヒポーン
って思ってた&勘違いしとった(笑)

わたしのように勘違いしている方、
パンツ脱がへんくてもええし、
あそこ直接見られないから安心してねハート


この話を旦那にしたら、

「直接あそこ見るって、、、

ま☆こ霊視ちごて、
ま☆こ直視やん(笑)」

って、ツッコミを入れられましたニヒヒ




とにもかくにも、
はるちゃんのトークショーに行って、
はるちゃんと喋れて、
自分のことも知れて、
大満足でしたチュー

本当に私はハッピー&ラッキーでハートハートハート

こんなに自分らしく
生きている人をこの目で見れて、

はるちゃんのことを知れて、
ほんまに生きやすいし、
もっともっともっと
自由に生きていいんやって思えるし、
考えさせられるし、

どんどん前に進んでいく
はるちゃんを見て励みになるし、
「私も自分らしく自由に生きよう」
って思わせてくれるような人がおって、

本当に本当に幸せなことやし、
有難いことだと思いましたハートハートハート

初めてはるちゃんに会ったときは、
自分らしく生きていて、
色んな人に愛されて
注目を浴びとるはるちゃんが
ほんまに羨ましくて羨ましくて、
私もはるちゃんみたいになりたいぐすん
ってギラギラメラメラしておーっ!ムキー笑い泣き

悔しがとったけど(笑)

数年たった今はるちゃんと再び会って
はるちゃんをまじまじと見てたけど、

なんの悔しさも湧き出てこなくて、
本当に嬉しくて幸せな気持ちしかなくて、

「自分が自分であること」
誇りを持てるようになったんだと
改めて気付かされましたハート


はるちゃん、
本当に本当にいつもありがとうハート

はるちゃん
これからも大好きですハート


はるちゃんのトークショーは、
きっとこれからどこ行っても
質問応答はありそうやから、
はるちゃんのトークショー行くって
すでに決まっとる人は、
手上げてみんなの前で喋るん
緊張するやろうけど、
質問してはるちゃんと喋った方が
絶対に楽しい&はるちゃんと喋れた~って心が満足して満たされると思うから、

質問考えて是非是非
はるちゃんと会話してきて下さい~気合いピスケカナヘイきらきら






それから、それから、
はるちゃんのトークショー後・・・

ツダユキコさんの「はる」という
はるちゃんから生み出された歌を
歌ってもらったんやけど、
自然にポロポロ涙がでてきて、
本当に本当に感動しましたえーん

目の前で聞かせてもらったのもあって、
ユキコさんの歌っている表情もまじかで
見れて、歌声が直に心に響いてきて。。。

ユキコさんのハートの部分が
喜んでドクドク動いてたハート

ユキコさんの歌っている姿を見れて
ユキコさんが自分らしく
キラキラ輝いている姿を見れて、
本当に本当に嬉しかったなぁ~えーんラブラブ



そして、帰り際に、
今回の伊勢のトークショーの
主催者でもあるかよこさんと
ちょこっとお話しましたカナヘイうさぎラブラブ

むっちゃ失礼な話やねんけど←

Facebookでかよこさんを見た時、
お母さんと一緒ぐらいの年齢の人なんやろなーって勝手に思とって(笑)

この日直接かよこさんを見た時、

「えーーーーーー!!!!!
お母さんと全然一緒ぐらいの
年齢ちゃうやん!!!(笑)
絶対に生のかよこさんの方が
綺麗やわ~カナヘイきらきら

って思いましたピンクハートピンクハートピンクハート

かよこさんのキャラがほんまに
明るくて接しやすくて話しやすいから、

「かよこさん生のが断然綺麗ですよ~ピンクハートピンクハートピンクハート
って言うてもた(笑)

ほんまお前誰なんって話な(笑)


初めましての出会いもあって、
本当に楽しかったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


なんか久しぶりに長々ブログ書いたけど、
本当にはるちゃんのトークショー
楽しかったですデレデレちゅー酔っ払い!!!

とっても幸せな一日となりました爆笑ラブラブ

はるちゃん、皆様、
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ