スタジオ撮影♥お宮参り☆生後100日記念☆家族写真☆ | 笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥

笑顔のキャンバス♥


先日!!!

お宮参り&生後100日記念日の
撮影に行ってきました~カナヘイうさぎキラキラ

素敵な写真たっくさん撮ってもらったよハート



それでは一挙公開爆笑グリーンハート



↑かわいい笑い泣き
一番お気に入りラブラブ


かわいいあんよっカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





ことくん大きくなりすぎて、
セレモニードレス小さくなって、
足の丈短いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)(笑)(笑)




はーーーーいハートハートハート







ガスのママパパも一緒にきてたから、
最後はみんなで撮ってもらいましたラブラブ



幸せいっぱいだぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート



↑マタニティフォトの時も
お世話になったスタジオやったから、
ビフォーアフターしたよっ気合いピスケイエローハート

ほんまにことくん生まれたんやなって
改めて実感した瞬間っラブラブラブラブラブラブ


あーーー!!!
ほんまに良い思い出になりましたチューハート