'23 . 5. 22 POWER | Hou’ oli ⭐︎空と海が好き⭐︎魂のままに

Hou’ oli ⭐︎空と海が好き⭐︎魂のままに

Hou’ oli (ハウオリ)
とは 幸せHappy
宇宙との出逢い。
魂が選んで
望んでやってきた
この私の人生
ソウルジャーニー
不倫、中絶、結婚詐欺、
離婚 etc、、、

こんなだけど、でも
意外に幸せ

日々の思いや、思い出を
気ままに
綴っていこうと思います




昔の恨みは解放してください


重いエネルギーは


長い間抱えていると


私たちを傷つけます




怒りを溜め込んで


ある日、爆発させるのではなく


自分の中で流れさせましょう



人生の意識改革が


必要かもしれません




大きな力は


目に見えないこともあります



あなたは


創造も破壊もできる力があります





Volcanoes は 火山🌋


火山は、地殻の破裂によって形成され


地下の熱いマグマ溜まりから


溶岩、灰、ガスなどを放出します



火山が噴火して


広大な土地が溶岩流によって形を変え


陸地は海に向かって広がった



地球上で最も新しい土地は


火山によって作られたもの



その火山性の土壌は肥沃で


食物を育てるのに


最も適していると考えられています



火山は破壊するのと同時に


新たな創造をしているのです



感情も


火山のように溜め込み爆発


とするよりも


自分のその感情を俯瞰して見て


認めて受け入れる




そうすることで


自分に何か足りなかったこと、


もっとこうしたら良かったこと、


精一杯やってのことだから


何も臆することなどないということ、


などなど、、、



新たな創造の元が見えてくるはず


それもめちゃめちゃパワーを増して


大きな大きな創造の元




人のことより


自分がどうあるべきかを


見つめることができるから


大きく飛躍できるキッカケが


見えてくるかもしれない






ステキな1日を🌺