'23 . 4 . 16 Acceptance | Hou’ oli ⭐︎空と海が好き⭐︎魂のままに

Hou’ oli ⭐︎空と海が好き⭐︎魂のままに

Hou’ oli (ハウオリ)
とは 幸せHappy
宇宙との出逢い。
魂が選んで
望んでやってきた
この私の人生
ソウルジャーニー
不倫、中絶、結婚詐欺、
離婚 etc、、、

こんなだけど、でも
意外に幸せ

日々の思いや、思い出を
気ままに
綴っていこうと思います



自分がこの地球上で


重要な役割を持っていることを


あなたは知っています




あなたのすべての面を受け入れてください




自分の素晴らしさを認めましょう


そして人生のすべてを受け入れてください


すべての瞬間には深い価値があります




自分も他人も許しましょう


人生が与えてくれたものすべてを


受け入れれば


調和が生まれます





昨日の雨も上がり


朝日がとっても綺麗に輝いて


✨パワー✨をくれていたので


カードをひきたくなりました


このオレンジのような


朝焼けの空を思ってたから


出てきたカードにビックリ凝視



ん?

ブルー?…  夜?


想像してなかった〜

そりゃそうやんな〜

必要なメッセージだから

朝も夜も関係ない爆笑



Acceptance


受容


コロナがきっかけでブログを読み始め


大好きな方のブログから


スピの世界を知り


この受容がいかに大切かを知りました


特に自己受容


自己肯定とは違う


自分をすべて受け入れること


ありのままで完全であるという


自分を受け入れる


何も足りなくない


今のままで大丈夫


他人を許すことも大事だけど


すぐにすぐ


出来なくてもいい


ムリにじゃなくていい


違う、と思うところは


距離をおいてればいいと思う


イライラしたり悲しんだりプンプンしたり


な、自分を一歩引いて客観的に見てみる


そして


自分のそんな感情を


今、味わってるのね〜


って


それも受け入れてあげる


宇宙からすると


人間なんて小さな小さな小ちゃな固体


宇宙からすると


そんな小ちゃーーな固体の悩みは


もっともっと小ちゃなこと


悩んで悲しんで


自分の気持ちを見つめて、受け入れたら


幸せに楽しく一瞬一瞬を


過ごせるよう


自分が気分良くなることをして


自分を労ってあげよう


楽しませてあげよう


癒してあげよう



今日の自分に


何をしてあげますか❓




ステキな1日を🌺