バレンタインデーに何を決める? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

今日はバレンタインデー♡
ワクワクドキドキな方もいらっしゃるのでは・・・?
いいな~~~♡
 
 
私は朝から美しい女性たちとお茶会です。
昨晩急いでチョコを買いに行きました。
友チョコってやつ?
やっぱりもらうとうれしいですよね。
と言いつつ買いに行くのが遅いけど。。。
 
 
 
さて
恋愛にも関係するかもなんですが
 
 
人生で決めていることありますか?
 
 
 
仕事でも目標でも人間関係でも。
 
 
 
 
軽くても重くても。
 
 
決めた結果が今です。
 
どんな局面も
右か左か選んできたはずだから。
こんなはずじゃなかった!って思っても
決めてきたから今の場所にいるんだよね。
誰もあなたをその場所に無理やり連れて行ったわけじゃない。
 
 
いさぎよく
実は決めているのは自分だ。
ってもう一度自覚してみるといいと思う。
 
 
 
 
そしたらね
決めるときに責任が持てる。
決めた結果しかやってこない。
 
 
 
自分が主役です。
この人生。
 
 
 
さぁ
何を決めますか?
 
 
 
美バストケアしながらマインドケアもできます(^^♪
 

お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!

 

 

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ