水のように調和する | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

最近学んだこと。
人付き合いも
水のように調和するとうまくいく。
 
 
どういうことかというとね
自分のことを認めてもらいたかったり
自分の話を聞いてほしい時って
無意識に力づくでそのお相手のフィールドに入っていませんか?
 
 
私はね
そうしていたことに気づいたの。
 
 
物と物も正面からぶつかると壊れるよね?
でも相手が水だったら?
 
 
 
 
そう壊れない。
水は形が変わるから。
水はなじむから。
 
 
じゃあ力づくではなく
水のようにって?
どうしたらいいの?
 
 
 
水のように調和するのです。
お相手に。
す~っと入り込む
そんなイメージ。
 
 
 
そしたら知らない間に相手にす~~~~っと馴染むことができるのです。
力はいらないの。。。
 
 
それを知らないとね
とにかく力で押しちゃって
ぶつかって
うまくいかない。
たとえうまくいっても
調和するには時間がかかる。
 
 
 
言葉で説明しずらいけれど
「水」「調和」を意識するだけでも違ってくると思う。
 
 
私もそれを意識しだしたら
仕事がやりやすくなりました。
人間関係もす~~っとうまくいくようになりました。
 
 
 
そしてその具体的なやり方は・・・
 
 
 
 
お会いした時にお話ししましょう(^^♪
 
 
 
お茶会の先行案内
などメルマガで~~
 
 
 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ