迷った時は | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

久しぶりに迷っています。

何をするにもほぼ迷うことないんだけど
ちょっと今回は迷っています。


{06D0ADB7-3D15-41EE-8A18-7D443D7BFD95}

逃げ恥のロケで使われた旅館
修善寺の宙さんで。
ガッキーが座ったイス(^^)



今、書きながら
迷いはどこから来たんだろう?
と思ったら
頭で考えたから。
という答えがきた。


そうだ。
この話を初めて聞いた時
魂はやろうって思ったから
話をすすめたのだった。
ここに来て迷うということは
明らかに頭で考えて躊躇している。


答えは魂に従う。


それが私の答え。



多少無謀に思える挑戦でも
魂に従う。



迷いは晴れた!