数字意識していますか? | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

私はバストケアのセラピストを育成するのと同時に

起業についてもアドバイスしています。
 
 
ただ技術を身につけただけではビジネスとして
成り立たないから。
そう資格があれば仕事になるわけじゃないのです。
(お勤めする場合は別!)
 
 
 
むしろ技術は自分で努力すれば
どんどんうまくなっていきます。
 
 
がサロン運営はしっかりとした集客方法を学ぶことと
しっかりと経営する意識を持つことが必要。
 
 
 
その技術を活かしてもらうため
そして自分の夢の実現ができるよう
アドバイスします。
 
 
 
その際に
私が特にこだわるのが数字。
 
 
 
女性からは
えーーーーーー
数字苦手
 
と聞こえてきそうですが・・・
(実際数字の話になると黙ってしまう方多いです)
 
 
 
私もかつては数字苦手でした。
 
 
 
数字を意識すると苦しくなる(笑)
でもなんだかんだ目標は達成できてるし~
いっか!
みたいな感じで過ごしてきました。
 
 
 
でもね。
健全な経営をしていくためには
数字が必ず必要なんです。
 
 
アバウトな数字での経営は
大きくしていくのは難しいです。
ちょこっと趣味程度のお仕事ならいいですが・・・
 
 
 
計画するときも数字
そして見直す時も必要になってくるのが数字。
そして宇宙に理解してもらうのも数字!
そこかなり重要。
 
 
苦手な数字意識するだけで
サロンの売上変わってきますよ~~~
 
 
 
 
その辺りもしっかり講座ではお伝えしています。
 
詳しくはこちらから。
 
 
 
 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ