運気の流れはあるのよね | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

私は

見えない力が大好き♡

 

 

怪しいものから怪しくないものまで?

いろいろあるけれど

空気だって目には見えないけれど

確実にあるし

愛だって

電波だって

確実にある。

見えてなくても!

 

 

目に見えるものだけでこの世の中が構成されているわけではないのだ。

 

石にも不思議な力が宿っているよね・・・

 

 

 

だったらその目に見えない力を

味方につけよう!

と常に思っている。

 

 

神社のお参りもそうだし

自分の行動もそう。

 

 

 

いろんなことが全てつながっていると思っている。

 

 

 

それでね

昨年(まだ2月3日までは今年だけど)

は9年に一度の自分を振り返る年だったの。

 

 

だから?

骨折もしたし

事業の勢いも今までとは違い・・・

 

 

 

ところがところが

今年に入ってからというもの

昨年とは大違いなのだ!

 

 

 

思ったことがすんなり進む!

会いたいと思った人にすんなり会える!

 

 

 

これってさ

やっぱり運気だよね。

運気の流れは確実にある。

 

 

 

9年に1度しっかり味わったから(反省もした)から

今年はガンガンいけそうです(●^o^●)

 

 

 

ケガには気をつけるけど(笑)

 

 

 

でもね

大事なのは

見えない力への感謝。

 

 

 

そこを忘れちゃいけない。

 

 

 

自分だけの力で全てうまくいっているのではないのです。

もちろん

自分が出したものが返ってくる法則はあるけれど

親やご先祖様が過去にしてくれたことが

自分にありがたく返ってきている。

 

 

 

本当にありがたい。

つながっている。

 

 

 

人と人も

過去と未来も

先祖も子孫も

全てみえないところで繋がっている。

 

 

 

じゃどうしたらいいか。

自分のやるべきことをしっかり

やるのみです。

 

 

 

あーだこーだ

言ってる場合じゃないっ

 

 

 

これは自分に対して自戒の言葉。

 

 

 

さ、今日もやるよ~~~

 

 

 

2月は名古屋でお茶会やります。

詳細は

メルマガで

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ