さくらの紅葉 | こけしちゃんのブログ

こけしちゃんのブログ

常に何の拘束からも解放され、自由でありたい我儘人間。
仕事が多すぎて忙しい時は、自由時間が欲しくなります。いろんな束縛から開放され、自由時間を手にすると、暇をもてあまして何かやることを探し始めます。人は、ほんとに贅沢で我儘な人種です。

今週の日曜日の写真です。めったに無い秋の空でした。


桜の花も綺麗ですが、紅葉した葉もまたいい眺めです。



こけしちゃんのブログ


整形手術までして、逃げまくっていた市橋何某が遂に確保され、逮捕に至りました。


この事件には、被害者と加害者の二組の両親がいます。


この方たちの心情は計り知れないものがありますが、子供を育てている時には、いずれも、このようなことになるなどとは全く想像出来なかったことでしょう。


凶悪犯であっても、馬鹿な子供であっても、親からすれば可愛いのです。


自分の愛情全てを注いで育てた結果がこのようなことになっては、残るのは虚しさだけかも知れません。


親の心子知らずとはよく言ったものです。


子供を思う親の気持ちを考えると、やりきれないです。