フラゲの食玩と真骨彫。 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

フラゲの食玩と真骨彫。

お久しぶりです。
仕事が続いていて更新が全く出来ませんでしたが今日は比較的予定通り帰れたのでフラゲです。


  装動仮面ライダーガッチャード6弾

いつも通り全種購入。


今回は各アイテムに過去アイテムの拡張パーツが入ってるので争奪戦になりそうですね。


特にドレッドは各タイプ作成するためには何セット必要になるのか全く予想がつきません。
とりあえず5セットぐらいは追加すれば足りそうだけど入手できるか微妙。


  真骨彫製法ウルトラマンガイア&エフェクトセット

エフェクトセットは入荷数が本体の約半分より少し多い位です。
後悔するぐらいなら買っておきましょう。
まずは各パッケージ。








開封!
エフェクトセットはなぜか説明書が2枚。


2段目。
ちなみにエフェクトセットのパーツが臭いです。
バンダイ製エフェクトは特に匂いキツイ場合ありますがかなり臭い。


とりあえず軽く装着。
無くても良いような……


まぁ本体に付属させれば……


このエフェクトだけで良かったような……
もしかして材質的に癒着しやすいのだけエフェクトセットにしてるのかな?


エフェクトセットはレアかもしれないけど本体のみで十分だった気もする……


以上、フラゲの食玩と真骨彫でした。
皆さんはそれぞれどうしますか?