コトブキヤAMAKUNITECH ジェネシックガオガイガー | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

コトブキヤAMAKUNITECH

ジェネシックガオガイガー


楽しみにしていたジェネシックガオガイガー無事に買えました爆笑

元が超合金みたいなフィギュアだったのがプラモになってるから造形が完成されていて過去のフィギュアは何だったのか考えるレベル

プラモになったことで高額トイだと慎重に動かす関節とかもそこまで慎重にならずに遊べるしバランスが最高。



発売元にホビージャパンが入ってるからオプションも揃ってるし良き内容物ですね。


パーツが大量だから時間ある時に優先して組み立てますわ


以上、ジェネシックガオガイガーでした。

皆さんはいかがでしょうか?