本日(2024/06/24)の食玩&プラモ回収。 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/06/24)の食玩&
プラモ回収。

先日、装動をフラゲしたのにドレッド全種コンプのため朝から旅に出てしまいました。
そして、帰ってきたらこんな荷物に(笑)
いつも通りな買い物になりましたねキョロキョロ


  装動ガッチャード追加分

ドレッド全種コンプが一番だけどファイヤーガッチャードアッパレスケボーを作るために③④⑦⑧を追加。
①②のシールも必要ですがそれは先日コンプセット買ってるのでOK。
アッパレスケボー自体は過去弾のを再利用します。
プレバンかで限定版買っていれば2体はいらないから良い再利用かと。
ファイヤーガッチャードアッパレスケボーが一番高額なキャラクターですね。


  SMPギンガイオー

今回から一箱完成になりました。
パッケージの再現含めこれは良いアイデアかと思います。




  境界戦機 極鋼丿装鬼 バンイップジンガー

境界戦機 極鋼丿装鬼より30MMに出てきそうなバンイップジンガーです。
想像以上に人気で完売してる場所多いです。


この巨体な体型で定価3000円はかなり安い。


そして、バンイップジンガーと細々と買ったら抽選くじが出来て3000円当たりました爆笑
毎年このくじ引くけど初めて当たったよ。
店員さんも初めて見ましたって言ってたし対象店舗が多いからハズレしかない店舗もあるんだろうね。



  30MSビヨンドブルースカイ[カラーB]

通常の30MSでもカラーが合うように発売されたアイテムですね。
まぁ中身は過去のと同じなので余ってました。


  30MSエリエネ=エリエリカ

30MSの新作です。
今までで一番好きな見た目ラブ


これは素体が良い感じなのでオプションパーツ使わずに飾りたいですね。


  エルデンリング

やっとDLCが発売されました。
もうコードだけでも良いんだけどパッケージがカッコいいので新しく買い直しました。
店員さんにPS4だけど大丈夫ですか?って何度も確認されたけどもう主流はPS5なんだね。
うちは当時やるソフト無くて知り合いに即譲ったからPS5無いんだよね。
そろそろ買い換えないとダメかなぁ


以上、本日の買い物記録でした。
皆さんは良いのゲットできましたか?