本日(2024/06/03)の食玩。 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/06/03)の食玩。

今日も食玩を買いに外出してきました。
先週はSMPのカンタムロボがあったんだけど投げ売りするかなとスルーしちゃいました。
そして、今日は超動等があるので昼からスタート。


  超動αウルトラマン9

超動αの9弾は初登場リブットが居ますが人気は拡張パーツセットでしたね。
多分全種購入しないでバラ+拡張が多かったんでしょう。


シャイニングウルトラマンゼロは拡張パーツ用に2個購入。


  超動αウルトラ怪獣

新しいシリーズの超動αウルトラ怪獣。
完全新作はゴモラだけなのでバラ売りしてるところはゴモラだけ無い感じ。


一応全種買ったけど昔のバージョンの方が塗装綺麗らしい。
昔は怪獣買ったり買わなかったりだったから比較出来ないけど食玩で再販しただけ良いかと。



ガンダムヴァサーゴとチェンジリングライフルがなぜかイエサブで定価販売していたので購入してきました。
ヴァサーゴはHGになる気配も無いからもう一度作りたかったんだよね。


  S.H.Figuarts アクアマン

探索していたらアクアマンが税込5700円と定価より4200円も安くなっていたので購入。
評判もかなり良くて買うか考えていたからラッキーでした。


水中エフェクトも面白いですね。


中身はこんな感じでオプション豊富です。


以上、本日の食玩でした。
皆さんは無事に購入できましたか?