本日(2024/05/20)の食玩? | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/05/20)の食玩?

本日の食玩と言いながら忙しく日付が変わってしまいました。
さらに食玩は1個しか買ってなくてほとんどフィギュアだし(笑)


  勇動 爆上戦隊ブンブンジャー

今年も勇動が始まりました。
いつも通りBOX購入で全種揃います。
今年は基本武器が上半身と下半身に封入されてるのでオプションの取り合いはないですね


今年のオプションはブンブンカー操縦時の車輪パーツとハンドル。
キングオージャーではコックピットパーツが1万したので安いですね照れ


  HG VF-19改

マクロス観たこと無いけど見た目がカッコいいので買い続けてます。


もちろんデカールも購入。


  真骨彫製法 キョウリュウレッド

もう投げ売りされていて悲しい状態。
自分もヤバい価格で購入しました。


サンプルはカッコいいんだけど……


とりあえず開封。


うん、顔が超丸顔で違和感たっぷり


アップにするとさらに丸顔を感じる。
実際のスーツを今回はスキャンしてないらしいけど完成度がかなり下がったね。


  S.H.Figuarts ラオ&シーフ

こちらも投げ売りで半額。
まぁサンドランド好きしか買わないよね。
さらに安くなりそうだけど生産数はかなり少ないから半額で確保しています。


ベルゼブブ買ってれば揃えたいし照れ


開封。
シーフに違和感。
白ひげ可動箇所がほとんど無い!
オマケフィギュア状態ガーン
だから「ラオ&シーフ」で「シーフ&ラオ」じゃ無かったのか……


まぁ立体化しただけありがたいと思いますか


ゲーム限定と合わせるとサンドランドの世界観が完成して満足ではあります。


以上、本日の食玩?でした。