真骨彫製法 仮面ライダーバース&サソリ | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

真骨彫製法

仮面ライダーバース&サソリ


今日はポチり忘れていて買い逃したサソリが入手できたのでやっと仮面ライダーバースを開封しました爆笑



S.H.Figuarts版はサソリが見本詐欺で成形色仕様でかなり当時話題になりましたが真骨彫は改善されてるらしいので楽しみです。


輸送箱。
サソリは通販で買ったら伝票直貼りされたので今回は裏側でご紹介。


開封して中身。
サソリは中身がほぼ全塗装で良き形に。
メダル缶は成形色で中身のメダル無し。
S.H.Figuarts版は中身のメダル有りで塗装あったのに……
まぁディテールは増えたけどね。


通常バース本体。
カプセルデザインがカッコいいですね。


可動域も問題なし。


サソリ買ったけどやりたかったのはこれだけ
クレーンアーム
足は気分で変えてます。


サソリが約9000円と高いのに使うのはこれだけと勿体無いですがカッコいいので十分です。


以上、真骨彫バースでした。