本日(2024/05/13)の食玩。 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2024/05/13)の食玩。

今日はガンダムコンバージが発売のため朝から行ってきました。


  ガンダムコンバージ#25弾

マイティーストライクフリーダムガンダムがアソート2セットなのに争奪戦びっくり
即座に完売になっていました。
ガンプラ並に大人気ですね。
ちなみにアソート1はヤクト・ドーガ2種


ストライクフリーダムガンダム二式
プラウドディフェンダー
2種を組み合わせマイティーストライクフリーダムガンダムに。
かなりボリュームがあり良いですね。
左手にビームサーベルが無いのが少し気になりますが……


  掌動仮面ライダー08

今回は箱では買えませんでした。
最近は箱売り少ないよね。
まぁ転売防止で完全にセット売りだけが増えたからだろうけど。


ちなみにフルセットと武器セットを追加購入しています。
ライジングタイタンの二刀流をするためには2つ必要なのよね。


さすがに誰もが二刀流はやりたいでしょ


  SMP ブラックビート

バンダイの垢BANキャンセルで買えなかったブラックビートはメルカリで買っちゃいました。
本来は2セット入手予定が1セットしか入手出来なかったけど。


ブルービートとパッケージが合わさるのが良いねチュー


側面も繋がるし。


裏面に載ってるけどスーパーブルービートのパーツ付きでブラックビートにも付けられるオマケギミック付き。


以上、本日の食玩でした。
皆さんはコンバージ無事に買えましたか?