最近の新作ガンプラ | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

最近の新作ガンプラ

買って放置になっていたガンプラをとりあえず紙袋から出して積みプラへ昇格させました(笑)


  MG ナラティブガンダム C装備

一部ランナーがユニコーンガンダムと同一なのでランナーを入れ換えると様々なサイコフレームカラーに出来るのが魅力のナラティブガンダム。


中身を見るとコアファイターが超精密だったりでさすがに最新作と感じますね。


  オプションパーツセット ガンプラ01(エールストライカー)

エントリーグレード用に感じるオプションセット。
一応様々なガンプラに使えるため専用ではないですが……


パーフェクトストライク用のパーツも入ってるため一応2個購入しています。


  HGCE マイティーストライクフリーダムガンダム

超話題のガンプラですね。
バンダイもかなりの量を出荷してるので楽に買えます。


説明書はかなり詳細が記載されてい映画観てなくても詳細が分かりやすいですね。


以上、最近のガンプラでした。
皆さんはもちろん買いましたよね?