S.H.Figuarts 孫悟空 界王拳-180000の戦闘力-レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts

孫悟空 界王拳

-180000の戦闘力-

レビュー!


今回は超レアアイテムをゲットしちゃいました。

アメリカウォルマート&ターゲット限定で2023年12月に発売したばかりの限定フィギュアーツ孫悟空です。

定価は日本円だと3600円ですが物価と送料などもあり日本で入手すると相場15000円程。

但し販売数が少ないようで安定2万ぐらいになるかと思われます。

ちなみに今回は運良く7000円で入手できましたチュー

ちなみに今回は『ドラゴンボールZ』よりフリーザ編に登場する「孫悟空 界王拳」というバージョン。

では、早速パッケージから。



今回、輸送箱は確認出来ませんでした。
ウォルマート店頭だったのか入手した時点でこの状態でした。
裏面含め各国共通デザインですね。


中身はお試しシリーズ系なのでパーツ少なめ
本体は日本の界王拳をつや消しにしただけ?
ちょっと違いが分かりにくい。


標準で正面目線が付属。


交換用で左右目線とノーマル形状頭髪。
口の開き具合は全て違います。


取り出し。
コミックのセミカラーみたいなカラーリングで日本のメタリックよりリアルだと思います。


背中は見慣れたデザイン。


本物か確認する時は腰帯の先端を確認しましょう。
2686093があれば本物。
このアイテムに関しては刻印が背中や足裏にあったらその時点でコピー品ですね。


この髪型でこのカラーは良いですね。
ギニュー特戦隊と一緒に飾りたいです。


パーツ入れ換えて通常頭髪に正面。
これだとドラゴンボール超の初期界王拳って感じ。


目線違いも悟空らしさある怒り方です。


戦闘中の叫びって感じで逆目線も良き。


自分はこの余裕な悟空が好きですね。


以上、アメリカ限定孫悟空でした。
偶然の入手でしたがラッキー爆笑