S.H.Figuarts 2023年末ドラゴンボール系 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts
2023年末ドラゴンボール系

今度はドラゴンボール系を開封です。
とりあえず4つ開封しますがまだまだ未開封がかなりあります(笑)


  S.H.Figuarts 人造人間19号

活躍期間は短かったけど印象的だったキャラクターですね。



裏面。


パーツはかなり豊富でもう1個買っておけばと後悔してます。


このベジータの交換用パーツもベジータらしくかなりカッコいい。


本体は少し大型です。


2体目買えばよかったと思ったのがこれ!
ベジータに破壊されたのがかなりリアルに再現されてます。


  S.H.Figuarts フリーザ第三形態

頭部が長いからフィギュアになりにくい第三形態がやっと発売です。


裏面。


開封するとそれなりに交換用パーツもあり。


取り出すと良きスタイルですね。


横から見ると特徴的な頭部が綺麗に再現されてます。


少し猫背にするとかなりフリーザ第三形態。


  S.H.Figuarts メタルクウラ

こちらは2個購入しました。
1体12100円と高額でしたが1体じゃ楽しさ半減な気がしたので頑張って2体。
100体買った強者はいるのかな?


裏面。


反射が凄いのでこちらの写真のみで。
通常のクウラはいつ発売になるかな。


以上、ドラゴンボール系でした。