プラモまとめ買い2024年1月 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

プラモまとめ買い2024年1月

今日は仮面ライダー鎧武を買いに秋葉原に行ってきました。
そしたらラッキーアイテムが沢山チュー


  Figure-rise Standard仮面ライダー鎧武

真骨彫のように完成度が高いと評判が良い仮面ライダー鎧武です。


オレンジのメッキも綺麗だし部分塗装と合わせれば最高かも。


  HG ヒュッケバインMK-Ⅲ

会計後にレジで販売中になっているのを見つけ購入。
スパロボシリーズ全部積んでるからいつか作製します(笑)


開封したらパーツもかなり多めでした。


  HGBD モモカプル

さらにグルグル店頭見ていたらモモカプルまでありました。
再販日に買えなかったのでありがたい照れ


中身はパーツ少なめなので気軽に作れそうですね。


  境界戦機 HG メイレスビャクチ(F.G.E.カラー)

プレバン限定だったカラーです。
すでにプレミア価格で定価+2000円が相場なんですが定価でゲット!


説明書も新規で豪華なんですよね。


以上、本日のプラモでした。
皆さんは新年何か良いアイテムゲットしましたか?