掌動駆SHODO-X 仮面ライダー11弾 フラゲレビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

掌動駆SHODO-X
仮面ライダー11弾
フラゲレビュー!

11日が祝日のため食玩フラゲ発生中
なので早速購入!
パッケージはこんな感じでお馴染み


裏面は個別のデザイン


今回のアソート1はこちら
ダブルアクションとライダーマシン
まぁ予想通りかな
拡張パーツ2セットは予想外だったけど


では、開封!
仮面ライダーエグゼイド
装動と違いほぼ完成していて塗装済み
塗装は食玩レベルだから好みが別れそう


組み立てるとこんな感じ
食玩なら十分かな?


仮面ライダーエグゼイド
ダブルアクションゲーマーR
一部エグゼイド流用


組み立てるとしっかり特徴は掴んでいて
十分な完成度かと


仮面ライダーエグゼイド
ダブルアクションゲーマーL
こちらも一部エグゼイド流用


組み立てるとしっかり左右の違い出てます。


武装系は拡張パーツセットに付属
シールのABマークはサイズ違うので注意


さぁ武器を持たせて軽くポージング






以上、SHODOでした。
いつも通り平成ライダーだけですが
食玩レベルなら十分な内容で即完売レベルかな
アマゾンズみたいに刈られなければいいけど