ロボット魂(Ka signature)<SIDE MS>バイアラン・カスタム レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

ロボット魂(Ka signature)
<SIDE MS>
バイアラン・カスタム
レビュー!

家の倉庫整理中に発掘したので
中身確認のため開封!

まずはパッケージから
懐かしの初期のロボット魂Kaですね


ユニコーンの時に発売したので
発売日は2012年4月びっくり
8年間以上保管してました(笑)
ちなみに当時は税別5800円
安いですね…


中身はシンプルにこんな感じ


デカールもまだ生きてました。
年数経過すると劣化するからね


取り出し
バイアラン・カスタム
この異形な姿がカッコいいですね



全体を見てもバイアランの原型もあり
パワーアップもありで美しくまとまってます。


装備品はビームサーベル


では、軽くポージング





以上、バイアラン・カスタムでした。
こちらはまた箱に戻し倉庫ですが
また映画で活躍するのを楽しみにしてます。