レアSwitchソフトGET! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

レアSwitchソフトGET!

偶然ですが仕事帰りによったゲオで
プレミアが付いているソフトをGET!

それはこちら
ドラゴンクエストヒーローズI・II
for Nintendo Switch版
このニンテンドースイッチ版
プレステ版からかなり追加されていて
こちらだけかなりレアになってます。
初回特典付きだと超レアなんだけど
特典はもう付いてませんでした。
ちなみに新品で税込約8500円


続いてダークソウル
当時、発売が延期になったNintendo Switch版
延期してる間に予約店舗閉店して入手不能
だったのが中古900円でした。
訳ありでもなく多分間違いかと口笛
こちらも若干プレミア中


ポケモンのシールドをプレイ中なので
順番に進めますが確保できてラッキー!
ステイホーム期間に消化するぞー
雇用助成金が出るため強制休みが
多々来たので消化できるはず…