受診日でした☆ | キティちゃんのブログ
11月12日、月1の受診日でした(・∀・)。


朝9時半に病院に着き、採血&採尿を済ませ、診察待ち。。。


なんとなんと!
WBC: 4.72→5.87
RBC: 3.89→4.23
Hb : 13.5→14.0
Ht : 39.8→42.2

この辺の数値、上がってる~(≧∀≦)♡




CKも 31→37になりました!
まだ基準より低値だけど、順調に基準値まで上がって欲しいなぁ(●´ω`●)



あと、ds-DNA/Gがやっと基準値に入りました♪
嬉しい~(ノ^^)ノ



今月は悪くなった所1つも無し☆って事で、今年初めてのプレドニン減量です♪わぁーい(∩´∀`∩)


【1日のお薬の量】
*プレドニン…10㎎
*プレドニゾロン…4㎎
*エディロール…0.75μg
*ヨクイニン…15錠
*プログラフ…3㎎




あと、インフルエンザの予防接種も受けてきました(^_^)b



寒くなると体調悪くなりますよね(-ω-;)
でも人それぞれ症状は違うと思うけど、
私の場合は今月に入ってから、毎日のように夕方くらいから顔真っ赤になって微熱が出てきます。
あと、指は霜焼けみたいにプクッとした紅斑が沢山出てきました。痒くも痛くもないんだけど、女の子としてちょっと嫌だなぁって感じちゃいます(´・_・`)

半端ない冷え性だから、会社でも着ぶくれ状態(*_*)でも、誰にも見られてない所でこっそり彼の暖かい手を握らせてもらって冷えた手と同時に心も温めてもらってます♪(笑)。



これからますます寒くなるけど、なんとか乗り切らないと(ゝω・)☆