自由が丘スイーツフォレスト♡ | キティちゃんのブログ
11月8日。スイーツフォレスト目的で自由が丘に行ってきましたイチゴケーキクリスマスShellieMay



・・と、その前にランチタイムナイフとフォーク音譜
ランチは自由が丘駅前にある、「卵と私」っていうオムライス屋さんに入りました☆


私はプレートランチh-t

左にエビとアボカドのサラダ。
右にハンバーグがついたものをにゃ


彼はスフレオムライスh-t

少し食べさせてもらったんだけど、本当に上の部分はフワフワで、しかも甘くて、とっても美味しかったです!





それから自由が丘の街をブラブラして、スイーツフォレストに(σ・∀・)σラブラブ

何種類か食べたんだけど、写真撮ること忘れて、食べまくりました(笑)










どれも本当に可愛くて、美味しくて、めっちゃ幸せな一時でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿