受診日でした☆ | キティちゃんのブログ
12月10日は月1の受診日でした星病院



雨もいっぱい降っていたので、手袋していても病院に着いたころには手が冷え切ってしまって、採血するとき血液の出が悪くて、5本取るのにめっちゃ時間かかっちゃったショック!あせる



そして診察…
先生に、「順調ですね~!でもクレアチニン高値になってきちゃったね(´・ω・`)」



と言われ、でもプレ1mg減量する事になりましたv(^-^)ヨクイニンもなくなったので、先月に比べて服用するお薬だいぶ減りました音譜



【11月処方されたお薬】
*プレドニン 10㎎/日
*プレドニゾロン 4㎎/日
*エディロール 0.75μg/日
*ヨクイニン 15錠/日
*プログラフ 3㎎/日


    ↓矢印

【12月処方されたお薬】
*プレドニン 10㎎/日
*プレドニゾロン 3㎎/日
*エディロール 0.75μg/日
*プログラフ 3㎎/日




来月の受診は毎年冬になると出てくるコレ
  






の為、リウマチ科→皮膚科の受診予定になりましたクリスマスShellieMay







Android携帯からの投稿