あなたはこれから、自宅サロンを開こうと思っています。

 
自宅は、閑静な住宅街。
 
駅からは徒歩10分。
 
あなたはまず、どう思いますか?
 
駅から遠いと来にくいよね…アセアセ
 
住宅街だから、わかりにくいだろうなぁ〜ショボーン
 
お客さまが迷って来れなかったらどうしよう。
 
やっぱり、住宅街じゃなくて、どこか別の場所にサロンスペースを借りた方がいい!?
 
でもそうなると、家賃や内装、家具も準備しないといけないし、お金足りないよ…
 
自宅サロン開業っていったって、所詮アクセスが悪いところはダメよね。
 
住んでる場所で開業出来るかできないか決まるなんて、もうどうしようもない…ゲロー
 
どんどん、どんどん悪い考えが連鎖反応のように沸いて来ると思います。
 
どれ一つとして、まだ現実になってないのに!
 
 
{B141A016-E010-4DC7-99E5-314ED1134B57}
 
 
わかりますか?
 
なにもしてないのに、勝手に不安になって、勝手に悪く考えているだけなんだよね、この時点では。
 
実は、住宅街でも駅から遠い場所でも、お客さまは来てくださいます。
 
それには、この人に是非ともお願いしたい!と思われること。
 
あなたのファンになっていただくことです。
 
好きなアーティストのライブには、地方へだって行くじゃない?
 
それと一緒で、実は距離は関係ないんです。
 
方法はいくらだってあります。
 
不安になるのは仕方がないことだけれど、そこでハマり込んでなにもできないのはもったいないよ!
 
不安になったときは、私は自分で不安を大きくしてるだけじゃないかな?ってちょっとだけ疑ってみてね!
 

 

医師監修リンパマッサージ・小顔矯正セラピスト資格スクール
体験レッスン&説明会【大阪・名古屋・福岡】

 

 

難波かおりプロフィール

身体心理学に基づいた身体から心に触れるリンパシー®︎とは

 講座内容

 

41歳未経験からはじめる医師監修リンパセラピストスクールPerfume

 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5 第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂

 

☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、リンパシー協会 医師提携 セラピストスクールPerfumeにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・愛知・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリア・香港・フィリピンなどご遠方からも受講して頂いております。

ありがとうございます☆