大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか?名古屋・福岡

41歳のシングルマザーが公務員をやめて起業。リンパサロンオーナーへ。医師監修リンパマッサージ・小顔美容矯正・集客コンサル。看護士・歯科衛生士・保育士・主婦・空の巣症候群の方などを応援開業サポート

メール講座


NEW !
テーマ:

リンパマッサージは、健康や美容に効果があります。


でも、それだけではない。

肌を通して心が触れ合うことで、コミュニケーションが取れちゃいます。
 
家族間でなら、なおさらです。

忙しいママこそ、セラピストの技術が必要だなって感じています。
 
私も、マッサージを通すことで、子どもたちとのコミュニケーションが増えました爆笑
 
受講生・卒業生たちからも、家族のコミュニケーションが増えたと喜びの声をいただいていますキラキラ
 
ひとつ、ご紹介しますね!
 
 
 
先日はありがとうございました。
施術のレッスンが終了してから何ヶ月ぶりでしょうか…久しぶりに施術のフォローアップレッスンをしていただきました。
少しの間エステサロンで働いていた事で腕〜デコルテの手順がエステと混乱して完全に撃沈でした…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

これではダメだ(泣)…誰かとりあえずモデルに…ちょうどその日は、反抗期真っ最中の中学生の息子しか家にいなかったので「テスト前やから疲れてるやろ〜マッサージしてあげるよ(´・ω-*) 」と半強制的に初モデル!
初めは照れ臭そうにしてましたが「いつもねぇちゃんと、こんなんやってたんや…気持ちいいやん…ズルイな…また俺もまたやってな(´◔︎‸◔︎`)」かわいいー♡
いつもは反抗ばかりの息子ですが、普段しないような話をしたり、息子の小さい頃の口癖「なぁなぁ  おかあちゃん…」を連発したり、とてもリラックスした様子でした(*´∀︎`*)

反抗期の子供とのコミュニケーションはなかなか難しいものです。子供が何も話してくれず機嫌が悪い時は色々考えてしまい私自身がストレスを感じてしまう時があります。でもマッサージというツールで子供がリラックスしていろんな話を自分からしてくれると、意外と私の方がストレス解消なったりますね(^^)

これからもおおいに利用していきたいと思います(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
 
{453C96C4-5ACD-4BEF-A49D-EDC4E820D435}
 
 
ありがとうございます!
 
反抗期の男の子って、異性だからでしょうか、気持ちがわかりにくい。
 
でも、こうして触れてコミュニケーションすることで、気持ちも通じるようになります。
 
触れるって、自分が思う以上にリラックス効果があるんですよね!
 
反抗期とは言っても、本心は口ほど悪く思っていないもの。
 
その本心が、リラックスすることで出やすくなるのかなおねがい
 
子育てにも、リンパケアの技術は活躍してくれますねラブラブ
 
思う存分、活用しちゃってください爆  笑キラキラ


 

フォローしてね!

 Facebookでも発信しています。

41歳未経験からはじめるリンパサロン開業サポート

難波かおり

     
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

Facebookで、告知記事をあげても、いいね!の数が少ない。

そんなことありませんか?

いいね!されないし、うっとおしいと思われてるのかな?
 

image


そんな風に思って、告知記事を上げる頻度が少なくなる方もいるみたい。



告知記事のいいね!は少なくなるものです!



その商品に興味がない方はそもそもいいね!しない。

そして、その告知記事を以前見てくれた人も、押さないかな。

告知記事ってだけで、押さない人だってもちろんいる。

だからって、うっとおしいと思われてるかというと、ちょっと違うんじゃないかな。

大半の人は、なんとも思わずにスルーしてる。

だから、いいね!の数に惑わされないで欲しいな。

 

image


中には、毎回アップされている告知記事を何度も何度も見ては、どうしようって悩んでいる人もいるんです。

これは、実際に起業コンサルを受けた知人から聞いた話。

毎日のようにFacebookに流れてくるコンサルさんの告知記事を読んでた、って。

でも、高額コンサルだったからずっと迷ってた。

迷いながらずっとその告知記事を見てたんだって。

そして、半年後くらいにやっと申し込んだんだそうです。

そんな人って、多いんじゃないかな?

その人がいつ、行動する気になるかわからない。

そして、いざ行動しようと決めたときにすぐ告知記事が見つからなかったら?

きっと、行動するのをやめてしまうよね

それって、お互いにとって残念なことです。

いいね!に惑わされず、うまくFacebookと付き合って行けたらいいですね

 

 

 

41歳未経験からはじめるリンパサロン開業サポート

難波かおり

   
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクールの受講生から、嬉しいご報告をいただきました!

 

彼女は、時間を見つけては、家族やお友達に施術の練習をしているそう。

 

とっても勉強熱心です。

 

スクールでは、人への施術もしますが、主に人形を使ってレッスンしています。

 

なので、こうして人への施術を実際に数多くすることはとっても大切!

 

やっぱり、マネキンと人間の肌は、触った感じも違うからね。

 

image

 

そんな彼女の施術のあまりの気持ちよさに、


早くお店をしてよ、技術を教えてよって方が続々と…おねがいキラキラ

すごいよねビックリマーク


ますますワクワクしてきますね音譜

 

image

 

ありがとうございます!

 

私のスクールで使っているクリームは、私がこだわって開発したオリジナルです。

 

私はちょっと肌が弱くて敏感なので、オイルが合わなかった。

 

他にも、お肌の問題で、リンパケアを受けたくてもオイルマッサージは受けられないって方もいてね。

 

じゃあ、お肌の弱い人や敏感な人でも使えるクリームを作ろう。

 

赤ちゃんやアトピーの人でも、安心して使えるものがいいな。

 

そんな思いで開発したので、そう言ってもらえて嬉しいなおねがいラブラブ

 

私のクリームはあくまで補助。

 

しっかりと練習を積んだ成果が、周りの声となって返ってきたんですね!

 

私も、これからが、とっても楽しみです爆  笑

 

 

41歳未経験からはじめるリンパサロン開業サポート

難波かおり

   
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、気温がぐっと下がりましたね。

 

風邪など引かれていませんか?

体調など気を付けてくださいね!


ところで、あなたの開業のイメージってどんな感じですか?

OLさんにお聞きしたのですが、開業のイメージはとんでもなくハードルが高いと思っておられました。

お金も、時間も、準備も、技術もものすごくいるんでしょ?と…。


もちろん要ります。

でもね、そんなにとんでもないハードルではないと思います。

わたしのサロン経営は、5畳の部屋にベッドを一台置いただけの3万円でスタートでした!

OLさんが3万円を捻出するって、そんなにハードル高くないと思います。


image

設備投資が…とおっしゃる方もいらっしゃいますが、最初から全て揃えようとしなくていいのですよ

出来るところから丁寧にお仕事をしていけば、必要なものは徐々に揃ってくるものです。


受講生様の中には、サロンを持たずに、出張サロンとして活躍されている方もいらっしゃいます。

 

また、週末起業という形でセラピスト活動をはじめた方もいます。

 

スクールに通うのは、起業ではなくセルフケアのためだという方だっているんですよウインクキラキラ

起業、開業の形は人それぞれ。

あなたに合ったお仕事の仕方をサポートさせていただきますね


 

41歳未経験からはじめるリンパサロン開業サポート

難波かおり

     
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

苦手意識が多い人がたくさんいる、

 

だけど今の時代の起業家に必要なものが、文章力です。

 

これは、うまい文章、正しい文章のことではなくて、

 

人を引きつけることのできる文章ということ。

 

まず、次のキャッチコピーを読んでみて下さい。

 

 

①必ず痩せるダイエット法!

 

②好きなだけ食べながら1ヶ月で-5キロ痩せる方法

 

 

どちらのキャッチコピーが魅力的に感じますか?

 

多くの人は、②じゃないかな?

 

ダイエットというと、食事制限を思い浮かべる人って多いと思うんです。

 

それなのに、「好きなだけ食べて」「-5キロ」

 

えっ!?ってなりますよね。

 

好きなだけ食べているのに痩せられるなんて、どんな方法なの!?

 

こんな風に、知りたくなると思います。

 

食べるのが好きな人なら、食べられるってところに引きつけられるでしょう。

 

「-5キロ」と具体的な数字があることで、効果も想像しやすいですね。

 

 

{58BA282F-A4B8-4183-BED9-C11C04FA3F69}

 

 

反対に、必ず痩せる!と言われても、想像が難しい。

 

-1キロとかだったらほとんど詐欺だよなぁ…

 

でも、痩せてるから嘘にはならないしなにも言えないよね~

 

もしかしたらめっちゃ痩せるかもしれないけど、勇気いるな。

 

ていうか、どんな方法で痩せるんだろう?

 

そんなことを考えて、結局手を出せない人が多くなる。

 

こんな風に、言葉ひとつで魅力が伝わったり伝わらなかったりします。

 

あなたは、どんなキャッチコピーに引きつけられますか?

 

どんな題名のブログ記事なら、つい読んでしまうでしょうか?

 

そんな、読者目線での言葉選びをするという視点を持ってみてください。

 

その視点で、Facebookに流れてくるブログ記事、

 

雑誌の見出し、テレビのテロップ、電車の中釣り広告など、

 

身の周りのキャッチコピーをウォッチしてみてくださいね!

 

日常からも、学ぶことはたくさんありますよウインクキラキラ

 

41歳未経験からはじめるリンパサロン開業サポート

難波かおり

   
 

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

メール講座
☆リンパマッサージ、リンパドレナージュ・小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業コンサル・サロン集客の学びは、セラピー協会 by Perfume スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・香川・島根・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)