こんばんは!!!

 

 

本日も晴天!

 

私たちは朝6時起きでナイアガラの滝へと向かいました!

目的は私のジップライン!

 

今日はレインボーブリッジを歩いて渡るので、どのくらい時間がかかるのかわからないので、早めに出たら・・・

9時にはもう到着!

 

 

 

 

 

10時半の予約でしたけど、早くにジップライン出来ると言うので、乗ってきました!

 

 

スピッツ君が撮影した動画。

手を振っているのが私です!

 

いやー

爽快!!!

快適!!!

最高!!!

 

なんてわ言って良いのかわからないくらい素敵!!!

 

気持ち良いってこういうことを言うんですよねー

 ところで・・・

 

 

 

 

ここナイアガラの滝は・・・

アメリカサイドもカナダサイドも・・・

ここってインド?と思いたくなるほど、インドの方が多いです!

出会う人、すれ違う人・・・皆なインドの人達!

 

多分、出会った人たちの3分の一はインドの人達。

3分の一が中近東の人達。

そして残りの3分の一が白人。

残りがアジア人・・・私たちみたいな?

それでも日本人は皆無に近いかも?

今日は2組の日本人に出会いましたけど・・・

 

なので、きっとこの辺はインド料理が美味しいかも?という結論に達して、今日のランチはインド料理のバッフェに行きました。

 

 

 

サーバーのお姉ちゃんがもう笑顔が可愛くて、色々説明してくれて、最高でした。

 

実は私たちが一番。

流石インドのお店・・・

12時からなのに・・・料理が12時までに出来てない笑い声

「まだ全部で来てないんだけど・・・」

って笑顔のお姉ちゃん!

「大丈夫!大丈夫!待てるから!」

って・・・15~20分くらい待ったかなあ?

 

でも出来立てを最初に食べれて良かったです!

 

後から次から次へとインドのご家族が食べに来て・・・

アジア人は私たちだけ・・・

あっという間にインドの人達に囲まれている!笑い声

 

どの料理もとても美味しかったです!

 

感動したのは・・・

ブログでフォローさせていただいているグルガゴンさんが紹介していた「パ二プリ」が置いてあったこと。

 

 

笑顔が可愛いお姉ちゃんが作ってくれました!

 

確かにサワーな感じでさっぱりしていて、トマトやキュウリが入っていて・・・何とも言えない美味しさがありました。

あーあのパ二プリだ・・・と思い、感動しました!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

昔のカナダドルがあったので、それを使って、ランチ、Tシャツ、お土産などをゲット。

 

そしてまたアメリカに戻ってきました!

 

 

インド料理のバッフェでお腹いっぱいで、赤ずきんちゃんを食べたオオカミのお腹を抱えながら。。。私たちは近くのアンティークモールを訪問。

  

鬼滅の刃のフィギュアがある!!!
筋肉教的なレスリングの選手や
ジェイソンまで!笑い声

 

 

 

アニメのグッズやゲームが多いなかなか面白いモールでした。

 

今夜はお腹いっぱいなので夕飯は抜きです!

 

ではでは!