6/11(日)は早朝からお出かけ🚃


目的は大黒天さまではなかったのだけど、不意に現れてビックリ🫢⭐️




今回の行き先では、例のエビスさまとダイコクさまの主張が激しくて、お蕎麦をいただいたのですが、メニュー裏面に可愛らしいイラストがあり、



案内された席の横に大きな木像が鎮座して

カミさまと会食です😆


 


さらには看板⭐️㊗️⭐️


「良く効きます」

だって(笑)

こんな感じで随所で現れます😆


他にもたくさんエビス&ダイコクの象徴と出会えた日曜日😆🩷🌈⭐️



6/5のエビス&ダイコクさんの感想も更に寄せられたりして㊗️めでたい1日でした。


七福神さまは物質面へと働きかけが得意なのね。皆さんの感想や体験から、そんなことを感じます⭐️😆⭐️


そんな二柱が次の日曜日にも活躍❤️👍㊗️⭐️


ご利益も血筋もすごい👍



前回の感想や体験のシェアです⭐️㊗️⭐️