• 25 Sep
    • 学びの夏でした

      ご無沙汰してますこの夏、トート神からのメッセージとおり↓https://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12309712342.html学びを深める夏になりました増えるテキストたち私の師事するヤンタラジローさんのもと学び倒した夏アルクトゥルスヒーリングレベル2の講義クリスタルボウル演奏施術者レベル2の講義レベル2になると、レベル1とは明らかに空気が変わります。テストも通過しましたが、それよりもここで学んだ事と持ち帰った課題にどう取り組むのか。。先生のレベルは遥か彼方の山の頂ですが、一歩でも近づけるように今できることを1つずつあまりの情報量に放心状態 笑笑10月にはいったらアルクトゥルスヒーリングレベル2の講義の内容に基づいたヒーリングのモニターさんを募集する予定でいます。みなさま 引き続きお付き合いくださいませ

      23
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 光遊び

      久しぶりに、光遊びそんな時間も あっていいよねーあったかーいありがとうなんか、おもしろい光水面に光羽根のメッセージ連日、羽根が手元に 笑素敵な週末を

      27
      テーマ:
  • 21 Sep
    • ありがとう

      今日1日を丁寧に生きましたか今日1日を穏やかに過ごしましたか今日、あなたは何を慈しみ何を赦し何に気づき何に感謝しましたかゆったりと今日1日を思い感謝と共にいます明日もまた素晴らしい1日を過ごせますようにありがとうどんな時でもいつもあなたと共にいます今日1日に感謝を込めてあなたと共に過ごせた事に感謝をしてありがとう愛してます

      24
      テーマ:
  • 20 Sep
    • HUG ME ✨

      今月は私のスケジュールがギッシリでバタバタしてました。夜、子どもが家事に追われる私の傍に来て「今日は、しっかりハグしてから寝る」と、キッパリと宣言。はっと気づく忙しくて、向き合う時間なかったこと。”この一瞬 一瞬を 大事にしよう。”と気づかされました。今月、大好きな友人を彼方の世界へ見送ることが続きました。魂は永遠と言えども肉体をもって、ここに生きていることの素晴らしさ。肉体があるからこそ感じられることのありがたさ。そんな事を思った9月。当たり前だと思っていることが突然ひっくり返ることもある。意地を張って、素直になれなくてなんとなく仲違いしたまま、、。話しかけられた事にしっかり返事もせずそのまま、、。丁寧に愛を持って接することができなかった、、それが誰かとの最期のコミニュケーションの在り方だったらそのまま去っていかれてしまったらどれ程の後悔をするのだろうか。。悔いを残さないよう、生きている今を大切にしよう✨もう10年前になる父の死を思い起こしつつ。ハグの出し惜しみ?をしないで素直に愛する人と繋がりましょうね今日1日を悔いなく過ごそう今日はお彼岸。そして子どもの誕生日です。

      24
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 自分に優しく 人に優しく

      今のあなたを愛そう誰かと比べて「わたしは劣っているわたしはできないわたしは、、」とせめるのではなく。誰かと比べて「わたしの方ができるわたしの方が、、」と傲慢になるのではなく。 ただ、そこにある今のあなたをみとめ愛し受け入れよう。できなくたって劣っていたってそこに気づいたのなら儲け物心が卑屈じゃなければいい心に愛があり思いやりがあればいいそうすれば口から出る言葉が表情が態度がかわる状況もかわる自分で自分を愛し、優しく接したら人を愛し、優しくなれるご無沙汰していますひさびさに、ゆっくりとした時間をすごしています今月に入りヤンタラジローさんの講義で充実した時間を過ごさせていただきながらも愛する人を次々に光の世界にお見送りする出来事が重なりました。午前、昼、午後を、三県またぎの移動で用をこなす事もあり、なかなかでした今の一瞬、今日1日を どうすごして行くのか。どう生きたいのか。たくさん学ばせていただきました片瀬海岸で ちょっと波遊びしたり美しい虹をみたり雲間からのぞく三角形の光に心が躍ったりそんな、何気ない日常がとても美しいと感じられた今月です引き続き素敵な日々を

      24
      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • トート神からのメッセージ

      9/9 一斉遠隔ヒーリングにご参加の皆さま、ありがとうございました。また、ご感想等をいただき重ねて感謝ですいつもはヒーリング中の体感、みえたヴィジョンをシェアしていますが、今回はトートからのメッセージをシェアしたいと思います。あなたの のぞんでいる世界とは?どのように生きていきたいのか。今、こうして繋がってるのは私(トート)があなたを選んだのではなくあなたが私(トート)と繋がる事を選んだ。おそれるな。変化することをおそれるな。今ある安穏とした場所から出ることをおそれるな。再度言おう、私(トート)があなたを選んだのではなく、あなたが私(トート)と繋がる事を選んだ。学びなさい。今ある場所からあなたの望む場所へいくにはどうしたらよいのか。前進しなさい。前に進むには、あなたが動かなければいけない。いつまでも、そこにいるのか、可能性の海に漕ぎだすのか全てはあなたが決めること。理解してから動くのではない。動いていく中で、少しずつでも見えてくるのだ。想定する道だけに固執していたら100ある可能性も1に狭めてしまう。動いているのか?本当に動く気はあるのか?自分自身に納得しているのか?前進とは日々の積み重ねだ。日々 来る「このようにしたい」を実践したいくことだ。全ては私(トート)ではなくあなたが決めること。わたしは批判しない。↑これは私というフィルターを通してますが、本当は、ここまで優しい感じではなくて有無を言わさない雰囲気の中でビシッと喝を入れてもらいましたトートは「まだまだ学びなさい。自分の中にある可能性を、自分で潰さないように育てていくのは自分ですよー、」と、言ってました。

      42
      9
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 【無料】追記☆ 本日 9/9 古代神と一斉遠隔ヒーリング。

      追記したので、再度アップします。9/9 今夜21時30分一斉遠隔ヒーリングをしま〜す突然告知なので、無料朝の配信でその日の夜なのでもう、ホントにご縁ある人だけになりそう(当該時刻までに追記あるかもしれないので、ヒーリング前にチェックしてみてください)ブログ記事”超古代でみたもの”https://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12283549366.htmlで、行った場所?あるいは違う場所?に、トートと旅をします。彼は”いつでもここに来なさい”と言ってたから、超古代かもしれないし或いは違うところかもしれないし、、どんな風になるのか、なにをするのか、やってみないとわかりません。一緒に旅してみたい人、是非因みにこれ↓がトートです。時刻になりましたら、「まりが行う一斉遠隔ヒーリングでトート神と旅をし、自分に必要なものを受け取ります」と意図してください。そのあとはリラックス瞑想できる人はしてくださいね(以下 追記)トート曰く、”受け取る人にとって必要な旅をする”そうです。一人一人、違うところに旅をするのかなあ?”旅”自体が抽象的な感じなので、事後に体感などをシェアしていただけると私自身の学びになります。よろしくですどんな形にしろ、たとえ、当該時刻に何も感じられなくても、エネルギーは流れますので、リラックスです。ただし、今回のヒーリングを受け取る事をしっかりと意図してください。参加ご希望の方はコメント欄にメッセージを残してください。あるいは いつも通りperfectrainbow111@gmail.comまで。返信できないかもしれませんが、メッセージはチェックします。それでは また夜に

      30
      35
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 9/6一斉遠隔ヒーリング 私のヴィジョンのシェア

      9月6日の一斉遠隔ヒーリングにご参加の皆さま、ありがとうございました。早々に感想をシェアしてくださった皆さま重ねて感謝です今回のヒーリングのことシェアしていきます。夜じゃないこともあり、クリスタルボウルも使用してみました アルクトゥルスを呼んで愛 喜び 安堵感 豊かさ、、意図しますクリスタルのグリッドに黄金色の光の粒子のエネルギーがシャワーのように降りてくる光の粒子が音と共に渦巻いてクルクル花が咲き クルクル光は音音は光トート神が来るピラミッドを降ろして、、ピラミッドの中にいる感覚で、上を見上げるとピラミッドの先端から頭頂部にむかって光が降りてきます。その光が頭のてっぺんから身体の中に入って来る再び思い出す再び活性化する再び目覚めるあなたの望む事に対してあなたはどう感じてる?どの程度 向き合っている?そして、どう動いていく?あなたには無限の可能性があるのですよトートからの言葉。女神さまじゃなくてトートが来ましたー  笑ま、いいかセッションメニュー http://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12250183626.html

      21
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 愛は いつもあなたと共にあります

      愛する あなたへいつまでも 悲しみの中にいないでね純粋な愛はいつもあなたと共にいてあなたのそばで見守っています純粋な愛は悲しみのなかにいる あなたよりも幸せのなかに安堵感のなかに力強さのなかにそして 自由のなかにあなたがある事を祈りますそんなあなたと共にいる事を愛します純粋な愛はあなたが 幸せに包まれ逆風のなかでも前に進む勇気をもつその一歩 一歩を励まし応援しています泣いてもいいよでも たくさんたくさん泣いた後はいつまでも悲しみの中に いないでね愛は いつもあなたと共にいてあなたを見守ってますあなたを信じています

      35
      2
      テーマ:
    • 【追記】9月6日 一斉遠隔ヒーリング☆再びの活性化☆

      アルクトゥルスヒーリングチームより9月6日についてのメッセージが来てますのでシェアしますこの日、愛と喜びともに癒しと浄化のエネルギーヒーリングをします。日蝕で建てたアファメーションを思い出しましょう。私たちアルクトゥルスヒーリングチームはクォンタムな世界を通じあなたがたの日蝕でのエネルギーをリアクトします。日蝕時の参照記事8月22日一斉遠隔ヒーリング↓https://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12301860740.htmlだそうです。9月6日 21:3016:03満月の時刻に合わせてもう一度愛と喜び、豊かさにフォーカスした一斉遠隔ヒーリングを開催します。愛と喜び、豊かさに関するあなた自身の宣言をたてましょう前回、女神さまエネルギーがダダ漏れだったので、今回も来てくれると思います楽しみー※) 今回の一斉遠隔ヒーリングは有料とさせていただきます。任意の額で参加費が発生します。ご自分が受け取りたい、あるいは発したい、具現化したい愛、喜び、豊かさに関する事を一言添えて、お申し込みください。お申し込み&お問い合わせはperfectrainbow111@@@gmail.com まで。(@は1つにしてください。)

      21
      テーマ:
  • 30 Aug
    • エネルギーチェンジで持ち物も変わる

      手持ちのものが合わなくなってきている、なんとなく違和感がある場合、思い切って処分したり一新することをお勧めします。自分のエネルギーが変わると、手持ちのものが合わなくなってきます残念ながら、それらは賞味期限切れです。賞味期限切れのものにいつまでも執着していると運気も低迷します。上りきれない。”色”も然り。流行りの色ってわけじゃなく、今の自分に馴染む色と馴染まない色があります。魂が欲している色を小物からでもよいので揃えたり目につくようにするのがお勧めです例えば、ノリノリで活力溢れるエネルギーに乗ってる時は赤が欲しくなったり、 リラックスしたい時に緑が欲しくなったり。低迷から登りつつあるときにはムラサキを多用したり。。ご自分が手にしてピピっと来る心地よいものに対するアンテナを敏感にしておくとキャッチしやすくなります今年に入ってから女神さまたちとのワークをしてきていますが出先で偶然にもイシスのピアスを発見しましたイシスとは、今年に入って更に結びつきが密になってます。向こうから やたら来るし笑↑イシスです。普段、アクセサリーに無頓着な私が食いついたのも、モチーフがイシスだったからピアスからイヤリングにチェンジすると、不思議なもので、これに合わせたネックレスが欲しくなる。手持ちのネックレスとイシス。。合わないモチーフはアンクがよいとのインスピレーションイラストのイシスが手にしているのがアンクです。 生命のシンボル。なぜかエジプト推しの夏 笑宇宙にオーダーそしたら、やっぱり来ました。アンクモチーフ。マニアックだな 笑ここ10日くらいの話。具現化 速い 速い 笑

      28
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • ヒマラヤのご縁☆過去世と現世の錯綜

      今回の記事は日記みたいなものです。週末。自由が丘にあるヒマラヤンパサルへお出かけしてきました私のコレクションのうちの何点かはこちらからのものです。アルクトゥルスヒーリングに使っているクリスタルのひとつは、ここヒマラヤンパサルからのものなんですよ👽ヒマラヤ産なので、なかなかストイックでふ。 お店に入って右側ガネちゃんがお出迎え大きな水晶球↓これ、大きいです 笑アンティークビーズとこちら、レジ横絶妙に⁈クリスタルもアクセサリーもシンギングボウルも撮影してきてない笑気になる人は直接どうぞオーナーのジュンコさんキラキラオーラですジュンコさんはネパールでトレッキングガイドもしていらっしゃった筋金入りの山ガール(誤報だったらすみません)でね、私が過去世で住んでいた山の写真をいただいたのもジュンコさん。めちゃ僻地なので、フツーの観光客は行かない場所です。それがこの写真。過去世の我が家である洞窟(今は寺院になってる)から見た景色 笑目の前の雪山。この山が大好きで毎日眺めてました。麓の里は結構賑わってたことを記憶してます。ジュンコさん曰く、山の裏がチベットで交易が古くから盛んだったとの事です。最近、この辺りの時代のことが気になっていて、たった今、グーグルアースを駆使。すぐに発見できました我が家の目の前に見えていたのはアンナプルナ山系とクリアに判明。カイラス〜アンナプルナII〜マチャプチャレ独身時代にアンナプルナが気になってネパールに行ったのも納得。過去世で見ていた位置と反対側から眺めたマチャプチャレ↓   感慨深し。写真古し。まだ、思い出さなきゃならない事が秘められてそう、、、ヒマラヤンパサルでジュンコさんとの話題に上ったのは、マントラと宇宙の存在 笑ここ、関係してるかしら。。。思い出したら、、、ヒーリングにコソッと組み込んでいきます

      25
      テーマ:
  • 28 Aug
    • サナンダからあなたへ

      このカテゴリー☆プライベートレッスン☆は、瞑想などで降りて来るメッセージをただ綴った、完全に私のための覚書であり、独り言です。そして私自身の意識の統合がなされるため気づきがあるように文字化しているだけのジコチューな記事です笑瞑想中深い深い所へ行くと突然、目の前が真っ白に発光(あ、サナンダだ)「この記事を目にした人にメッセージを」とお願いしてみました。今 心が揺らぐことがあってもあなたの信じるところを しっかりと見つめなさい 目をそらさず信じなさい愛は遠くにあるのではなくあなたのすぐ近くにそして、そこかしこに周りの人を愛しなさい赦しなさい赦しなさいその手に握りしめている怒りや悲しみを手離してラクになりなさいあなたが楽に生きることを赦しなさい苦しみというドラマを生きるよりも豊かな創造のドラマを選びなさいだそうです。個人的にもアドバイスをもらいつつ忘れないうちにシェアします。セッションメニュー http://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12250183626.html

      28
      テーマ:
    • ある日突然 卒業しました。

      私は、この10年以上、お酒を飲んでない。肉は元々好きじゃなかったから、豚も牛も食べなくなった。最近はお米もあまり食べてない。。。(もしかして、これって凄いことなんじゃないか)と、気付いちゃいました 笑え?すごくない?? 笑  だって、、(すごいぶっちゃけ話だけど)若い頃は週3日は外に飲みに行ってたんです 笑カクテル大好きで家でもカクテル作って飲んでたし日本酒は蔵元からお取り寄せ母が若い頃は居酒屋をしていてお酒は身近だったから飲酒には抵抗なく 笑父が洋酒コレクターだったから、コレクション棚からレミーマルタンXOとか勝手に空けちゃってました 笑土曜の夜は 行きつけの居酒屋から「おいで〜」のラブコール飲み友達たくさんあちこちの店に友達がいて、あちこちに顔を出し、朝まで飲んでそのままサーフィンとかそのままスノボ、、みたいな 笑それがね、ぱたっと飲みに行かなくなり、家飲みも卒業。「もう、飲まない」と、ある日 決めたんです。お酒に弱かったし⁈笑もう、一生分は飲んだし 笑タバコもそう。「もう、吸わない」と、決めたんです。身体の声?本心?どちらにしても、酒もタバコも肉も、私には必要がなかったらしい。ふと、そんな事を思い出しました。今ね、そろそろやめてもいいんじゃないかな?と思う食の習慣や取り掛かったらいいんじゃないかな?と思う事を目の前にして自分が自分のガイドとなっていけること自分の気持ち次第だった事を思い出させられました。特に飲酒をぱたっとやめた事は人生において大きな事 笑ハートに従おう

      19
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 8/22 一斉遠隔ヒーリング 私の体験シェア

      8月22日一斉遠隔ヒーリングにご参加の皆さまありがとうございました早速の体験や感想のシェアもありがとうございます今回も記憶している範囲で私の体験をシェアしますねブログ記事「至福にいたる瞑想」で書いたことhttps://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12302231771.html抜粋↓〜略〜そこで得てきたものは感じるだけただ感じてくる論ずることができない、、、至福感なにも考えられず幸せに浸るだけ内がわから湧き溢れる幸せに全身が浸かっているだけ(この感覚をみんなに味わってもらえたら、、)「できるよ」と、これを書いている たった今、アルクトゥルスの声〜略〜今回のヒーリングがその取っかかりになるんじゃないかなぁと予想してましたので、初の試みですが一斉遠隔ヒーリングにこの瞑想方法を採用してみました深く深く、内側に入っていきます。記憶の森や感情の森を抜け(至福に至る瞑想 参照)生命の泉へ。。この泉に入ります。私が観ている生命の泉は黄金色でマゼンダ色のオーラを放っています枯れることのない豊かな生命の泉に入り自由に泳ぎ、水と戯れどんどん軽く軽く、身体を感じなくなりやがて光の存在になっていきます。「この感覚を送る」とアルクトゥルスより指示。なので、生命の泉の感覚をヒーリングエナジーに組み込むように意図します。  このあたりから、観てる画面が複数になっていきました瞑想は、更に深くなります。光の存在となり、生命の泉から出てきた私の意識は、そのまま広い宇宙へ。広大な宇宙で、前後左右上下もないところ、”感じる”のみに。。アルクトゥルス星へ行きます。クリスタルの塔があり、そこに入ります。いつも通る順路で上の階へ。目の前につくったヒーリング用の祭壇に光が降りてきます。やがて、それがボルテックスを形成。虹色と花々が降りてきます。複数画面に切り替わる時は俯瞰図のようにして眺めます。時々、一画面に強くフォーカスすることもあります。 広大な宇宙で”感じる”のみを頼りにしつつ、アルクトゥルスのクリスタル塔の中の某場所、粒子を自在に操るところへ出向き、、祭壇に降りてきている光の渦とリンクさせて、、画面は更に増えていて、、 皆既日食のイメージが観えています。だんだんと太陽が隠れていく。月。。静かな凪いだ水面に浮かぶ船。その向こうには生まれ変わった太陽が次第に輝きはじめます。やがて太陽の輝きで眩しくなり、、「破壊。新たな誕生。復活。」と浮かびます。女神さま画面?笑獅子と共に赤いドレスの女神さまは古いエネルギーを断ち切り、新たな出発の後押しを。イシス、宇宙存在のサラを介してマリアさま、弁天さまがチラッと顔を出して、、優しく包み込まれる感覚暖かくて懐かしくて安堵感ずっと このままいたい。。「生命の泉」でも、この優しく包み込まれる、安らぐ感覚があります。 「この感覚を送る」アルクトゥルスの指示光の粒子の渦と共に、この感覚を組み込む意図をたてます。完了の合図と共に終了。その後、私自身のための統合の時間を少しとりました。翌朝の目覚める寸前の意識の中で優しく包み込まれる感覚がまだ残っていて目覚めたら身体がとても軽くなってましたセッションメニュー http://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12250183626.html

      27
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 私たちは ひとつ

      私たちは ひとつになるためにうまれてきた愛を あらわすため 愛を 歌うため 愛を 描くため愛を 踊るため私たちは 愛を表現するためにうまれてきたここで出会いそして また ひとつになるため私たちは ひとつ 愛の花を咲かせるため 寄り添うため私たちは であう銀河系の この場所で光の渦を眺めながら愛を奏でていく幸せに包まれて集中したとたんに詩のような啓示なので一旦シェアします

      31
      テーマ:
    • 片岡鶴太郎さんの”素敵なコート”

      このコート素敵すぎる

      8
      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • サウンドユニバース東京 クリスタルボウルヒーリング

      皆既日食、そして新月。夜には一斉遠隔ヒーリングの本日。ヤンタラジローさんの通訳をされているゆずこさんのところの、サウンドユニバース東京のクリスタルボウルヒーリングに遊びに行ってきました素敵でしょーブルーもいいわやっぱりピンク系も素敵クリスタルボウルの数に圧巻内容も濃い 濃い 笑色んな存在も降りてきてましたよたっぷり90分楽しすぎるぅぅーしっかり楽しんで受け取って夜に繋げていきますゆずさん、みなさんありがとうー本日22時 一斉遠隔ヒーリング21時まで受付ます。本日はエントリーのみで、参加費のお支払いは後日でOKです。https://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12301860740.html

      15
      テーマ:
    • 松果体活性カード

      お友だちの”のはらさん”から素敵なカードをいただきました。のはらさんブログ ↓アトルリアンガーデンhttp://ameblo.jp/atlurian-garden/entry-12295755836.html素敵な緑色の封筒。ハートチャクラカラーだわ私がオーダーした(という、彼女の勘違い?)で手渡された封筒の中に入っていたのはこちら↓素敵でしょー一部を笑一部、照明の反射で実物には入ってない光も写ってます。のはらさん曰く「手にする時が来た人にだけ手に渡るようになっている」そうですピンときた方のはらさんブログに飛んでみてお問い合わせくださいませ↓http://ameblo.jp/atlurian-garden/entry-12295755836.html今日の夜の一斉遠隔ヒーリング用の祭壇に8月22日 一斉遠隔ヒーリングは こちら↓募集中ですエントリーは今日の21時までに参加費は後日でもOKよhttp://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12301860740.html

      17
      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 純粋な愛

               かみさま、、、わたしのこの心の穢れが清められますように 一点の曇りもないように美しい心でいられますようにもっと純粋でいられますようにどうか 赦し解き放ち清く美しく純粋でありますように光 輝く心でありますように わたしは進みます歩みます純粋な愛の道をアルクトゥルスヒーリングチームの指示で今回は”愛と喜び”についてのヒーリングです8月22日 一斉遠隔ヒーリング↓http://ameblo.jp/perfectrainbow111/entry-12301860740.html

      22
      テーマ:

プロフィール

まり

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。