6/5の一斉遠隔にご参加下さいました皆さま✨

ありがとうございました🙏💫💗

素敵な感想を多数いただいています。

嬉しいかぎりです🩷😆🩷




まり さん

昨日はありがとうございました。
 昨日の一斉ヒーリング、恵比寿さんと大黒さんの喜び、祝福のパワフルなエネルギーを120パーセントぐらい受け取ってしまった感覚がありました。

一斉ヒーリング中に、3年前のヤンタラジローさんの個人セッションでの内容と今回受け取ったエネルギーの内容がリンクしていることに気がつきました。


 ヒーリング後、久しぶりにその個人セッションの音声を聞いてみると一番大切だった内容を深く理解し、腑に落とすことができました。当時はさらっと聞き流していたところがとっても重要でした(笑)


 今朝は一斉ヒーリングのおかげで、喜びのエネルギーでいっぱいだったので、朝ヨーガをやった後のマントラを唱えての祈りの時間更なる喜びがハートに溢れました。

 「私はこうやって生きとしいけるもの全ての幸せを祈ることも本当に自分の喜びなんだと」感じました。

 素晴らしい一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。
 
(R様)

丁寧なシェアをありがとうございます🙏

⭐️💗⭐️💗⭐️💗⭐️


その他にも多数の嬉しいシェアをいただいてますので、何名かの方を抜粋してご紹介させていただきます😆㊗️🎉 



㊗️ 臨時収入がありました‼️
なんと、お小遣いをもらったんですっっ💴‼️
嬉しすぎる奇跡‼️
恵比寿さまと大黒さまに感謝です🩷


㊗️ 豊かであること。幸せであること。
最近は考えことがありませんでしたが、
久しぶりに気持ちいいエネルギーを感じ、
幸せのエネルギーが降りて来ている感覚を受け止められました。


㊗️ ヒーリング中左の脇の辺りが熱くなり、今日はエネルギーが大きかったのかダルさが残ってます。どのように変容していくのか楽しみです🥰



㊗️ 始まる前から、出会う人達がいい人ばかりで、信じられない程お得に買い物できたりして、豊かと幸せを先取りさせて頂いたみたいでした。😆✨


㊗️ 恵比寿さんと大黒さんとの繋がりがさらに増したみたいで嬉しかったです🩷




その他の感想を寄せて下さった皆さまも、本当にありがとうございます🙏🔥💗



皆さんにたくさんの祝福がありますように⭐️㊗️⭐️🎉⭐️🩷⭐️





⭐️👽宇宙系個人セッション👽⭐️


エリア1


エリア1ショートバージョンA/B


ライトランゲージセッション


未来エネルギー


信念リリース




⭐️🪶エジプト神系セッション🪶⭐️


トート神


イシス神





公式ライン✉️✨

 



【お申込みにあたり】
※セッションは医療行為ではありません。心身の不調・疾患等をお持ちの方は専門医、医療機関の受診をおすすめします。
※効果は人により違うため、特定の効果は保証していません。自己責任でお申込みください。
※急な日程変更をお願いする可能性もあります。
ご了承ください。