こちらからの続きです。


峰道広場での大護摩でパンパンにエネルギー補充されたあと、お目当てのスイーツのために東塔エリアでコーヒーブレイク☕️



大護摩のエネルギーで満ちているので、ここでは他の場には深入りせずに読みにも取りにも行かないつもり。


普通に観光❗️❗️エネルギーワークなし❗️❗️



まずは甘味で落ちつこう😍🌈✨💗




これが食べてみたかった💗

梵字ティラミスコーヒー


素敵でしょー😍🩷


連れはココア味。


梵字は守り本尊が揃ってるので選べます🌈

なのに同じ梵字を注文する😅



"ここでは普通に観光"  を合言葉に、あちこち観ないようにしながら散策します。



比叡山は過去生でお世話になっていた場所のひとつ。


ヒマラヤの山中にいても比叡山中にいても同じような事を繰り返している私の魂。



山麓の村と水が左右に広がる景色。

山から見下ろす景色まで被ります。




普通に観光と意図しつつ、ご挨拶くらいはしましょうと立ち寄った場所のひとつ、大講堂。

素通りできない場にあります。


エネルギーが凄いです🌀


(今、こちらでエネルギーいただくほどの空きスペースは残ってません。)と、自分にも再度確認しつつ堂内へ。

アンテナを立てないように、そおっとご挨拶をすませたら


「久しぶりだな、○○(☜過去生の名) 」

とお声かけされました。


そちらに意識を合わせすぎないようにしながら

(今回はご勘弁を。)

と急いで出てきました💨




比叡山にいた過去生から何か触発されるかしらと慎重に入ったのですが、まさか呼び止められるとは😅



ここは私の昇華すべき何かがありそうな予感🤔

次回の訪問時にゆっくりお話させていただく事にして、早々に退散です💨


って、また京都にいくことになりそう😅




✨公式ラインはこちら




⭐️皆様に沢山の祝福がありますように⭐️