25歳子供なし専業主婦の日常 -9ページ目

25歳子供なし専業主婦の日常

25歳です。昨年結婚して専業主婦になりました。
まだ子供いないので、旦那との二人の日常を綴りたいと思います。

朝6時くらいに起床!
昨日までは時差ボケの感覚で変な感覚だったけど、
二人とも長旅で疲れて
夜の9時には布団に入ってすぐ爆睡。
9時間も寝たから2人とも時差ぼけはすぐに解消されました。
この日は、グランセノーテとトゥルム遺跡とプラヤデルカルメンのツアーに参加しました。
朝、ホテルのカフェでコーヒーをもらって
行こうとしたら、スコーンも一緒に入れてくれました。
すごい大きいやつ笑

ツアーは、日本人ガイドともう一組のカップルと一緒でした。
旦那同士はタバコ吸うので、喫煙時
結構喋ったりしてました。
私は、人見知りを発揮して
ガイドさんが話しかけてくれるときだけ
笑顔で会話しただけでした。笑

最初は、グランセノーテ!
結構混んでて人がいっぱいでした。10時くらいに着きました。
早い時間だと少ないらしい。

ウエットスーツを着て、湖へ!
とっても綺麗!!!!
ここは、行くべきです!!!


そのあとは、遺跡へ〜〜
二人とも面倒臭がり屋なので
せっかくパンフレットもらったのに全然見なかったので
何が何だかわからないけどすごいねーと言って回ってきました。
晴れ晴れで結構暑かったです。


遺跡の横は海です!
とっても綺麗でした!

そのあとはプラヤデルカルメン!
ザラとかトミーとか普通に日本でもあるチェーン店があったり、
奥に行くと露店が並んでりして
今と昔が混在しているところでした。
私は、露店で子供服を買いました!!!
いとこの子供たちにあげる用!

旦那さんも友達用に色々買ってました!

プラヤデルカルメンからは、コスメル島にいけるフェリーが出ていて
そこの海も綺麗でした!


大体、8:30から18:00くらいのツアーでした!
とってもよかったです!!!

ランチの時のレモネードは、めっちゃ美味しくて
衝撃的だった!
またあれは、飲みたいな〜〜
なんて読むかわかんないけど、、
お店の看板です。


そのあとは、ホテルでディナー
一応お着替え!
ペリカノスというプールサイドのレストランでディナーでした。
ちょっと肌寒い感じだったな〜〜
長袖を持ってくことをおすすめします。
ごはんはイタリアン?かな?
とっても美味しい♡
モヒートも初挑戦だったけど
激ウマでした!
部屋に戻ったら、HISの人から部屋に電話がきて
困ってることないですか的な電話きました。
安心、安心。

そのあと、日本にいるときから
旦那さんが行きたいっといっていたココボンゴへ。
変なおじさんに話しかけられて
またまた旦那は、お金を渡してしまい、
でもチケット無事に買って
並んでる人よりも早く中に入って、
安かったのに????ってかんじ。
外で、売ってるおっちゃんに行った方が早いのかも???

中は大混雑!
ピニャコラーダを注文して
会場へ!
ちなみに飲み物、飲み放題です。



こんな感じでめっちゃ楽しかった!

二日目は、
湖泳いだり、遺跡を歩いたり、ココボンゴ行ってお酒飲んだら
ヘトヘトでした。

それなのに、ホテル戻って
ビリヤードやって、
旦那が意外に出来て
悔しくて、ムキになって夜中にビリヤード。
目が充血しながら、、、

部屋に帰ろうと旦那がごね出して
まだやりたかったけど
明日やろうとか言いくるめられて
帰りました。
結局、最初で最期のビリヤード。
またやりたい。笑


この日もシャワー浴びて速攻爆睡。
楽しい二日目でした💕💕💕🙌