この日も6時くらいに起床!
朝から、もりもりに化粧して、
ウエディングドレス持って
ドルフィンビーチへ!
初めてバスに乗ったけど
お金は一律12ペソで、
行き先いえば、ちゃんと止まってくれるし
歩いてるとバス停じゃないけど
止まってくれるし、
タクシーみたいでとっても便利でした。
日本もああゆうシステムにしてほしい!
ただ、運転は、荒めです。笑
さらに24時間走ってるからほんとに便利!!!
10分くらいで、ドルフィンビーチに着きました。
有名なカンクンのパネルがあるんだけど
逆光でした。
加工してどうにか見えるかんじ。
たくさん写真をとりました〜〜
このドレスは、日本でどうせ砂だらけになると思って
メルカリで2千円くらいで購入しました!
でも意外と良いかんじでした。
花かんむりもティアラも300円。ハートのサングラスは100円。
抑えるところは、抑えてます。笑
チェキも買って
たくさん写真撮りました。
そして10時くらいにホテルに戻って、
ホテルのプライベートビーチへ!
プール行ったり砂浜で、ゴロゴロしたり、
バスタオル借りるところでアクテビティやらないか
声をかけられて、
パラセーリングとシュノーケリングやりたいねーって話して
晴れてるし、今からパラセーリングやっちゃいなよ!って、言われて
急遽パラセーリング!
お昼、急いで食べて、
隣のホテルのところでやってるよって
言われて、浜辺を歩いてパラセーリング!
怖いのかと思ったけど
全然怖くなくて、
上がり下がりも安定してて全くでした。
ちなみに私はジェットコースターの浮遊感がとっても苦手ですが。
ディズニーシーのタワテラとか泣いちゃうレベルですが。
そんなわたしでも
最高だった〜
この写真が旦那の一番のお気に入りらしい。笑
いい笑顔です。🤣🤣🤣
めっちゃ焼けるけど。
ポイントまでのジェットスキーが怖いし、めっちゃジャンプするからお尻が激イタだけど。笑
おすすめです。
やっぱり普段できないことをやるべきだよね。
そして、部屋に戻って着替えて
ベランダについてるハンモックで二人でお昼寝!
めっちゃ気持ちよかったな〜〜
日向は暑いけど
日陰は涼しくて快適です。
湿気があんまりないんだろうな〜〜
3時半からナイトエクスプロールのツアーに申し込んでいたので
準備して、急いで参加です。
時間ギリギリで、焦りました。
お昼寝の名残で
ずーーーっと着くまで寝てました。
小さめのロッカーがあるけど
結構押し込まないと入らない。
ジップラインがあるけど
こんなに???ってくらいいっぱいあって
楽しかった!!!!
ただ階段の上り下りがきつい。
最後はめちゃめちゃ濡れます!!!
最後はめちゃめちゃ濡れます!!!
水着じゃないと大変。
あとね〜〜
濡れたあとが、めっちゃ寒い!!!
風邪引くかと思った!!!
換えの水着があると最高です!
夜はなんだかんだ寒いので、長袖が必要です。
あと、ゴーカート的なのがあったけど
長くて、まだ着かないの???ってくらいだった笑笑
後半は疲れて、またまた寒いけど
ハンモックで寝てしまいました笑笑
ホテルに帰っても眠くてそのまま爆睡。
昨日ココボンゴのしわ寄せが、きてるのかもしれないです。笑







