25歳子供なし専業主婦の日常 -7ページ目

25歳子供なし専業主婦の日常

25歳です。昨年結婚して専業主婦になりました。
まだ子供いないので、旦那との二人の日常を綴りたいと思います。

四日目!!!
この日は、初めて朝、ホテルのレストランに行きました。
ビュッフェ形式のスパイスというところ。
結構色々あって
とってもおいしいです。
クロワッサンとかフレンチトーストとか
パンが、わたし的にはおいしかったです。
この日は、9時からアクアワールド集合だったので、
準備してバスへ!
シュノーケリングツアーに参加!



旦那は、飲み物自由で
ビールをガンガン飲んでました笑笑

水中美術館?的なところの場所でした!
ほかにもいっぱいあったけど
上手に写真が撮れませんでした😥

2時間くらいだったかな???
帰り、ちょこっと船を運転させてくれたー!

楽しかった〜〜


そしてホテル戻って、
アジアナでランチ!

店員さんが面白かった〜〜
どこもエアコンがきつめなので
レストランは、長袖を持ち歩きましょう!

そのあとは、ホテルのプールで
泡パーティーに参加!
本来は火曜日だけど、大雨で開催できなくて金曜日になったみたい!
火曜日だったら参加できなかったけど、ラッキーすぎる!
めっちゃ泡まみれになりました笑笑



そのあとは、ハンモックでお昼寝〜〜
天気最高で、贅沢だった〜〜
そしてそのあと、ホテルのスパ!!!!
これがまたほんとの贅沢ってこういうことだって思うくらい素敵だった!

王様ってこんな感じなのかなって本気で思った。
スパの施設に行ったら
でっかーーーいまんまるいベットが4つあって、
ちなみにふかふか。
まんなかにプール。
ベットの後ろはサウナ。2つ。
プールの入り口には、飲み物とフルーツとチョコレート。
それがまた激ウマ!!!!!

そこは、スパを受ける人は
スパの時間の1時間前から入れて
終わった後は閉店までいていい。
スパの始まる30分前ぐらいに来たんだけど
もっと早く来れば良かったって本気で後悔。
そして名前呼ばれてスパ開始!
スパは本当に最高だった! HISのプランでスパが値引きになってた!
少しケチって、50分コースにしたけど、
90分コースにすればよかった。
まあでもいいお値段だし。
少し我慢です。まあ最高でしたけども。

スパ終わった後に
ベットでお昼寝。
なんと3時間くらい寝てしまった。笑

慌てて起きて、マリアマリエで夕食!
ドレスコードあるとこなので
適度にオシャレをしました。

ごはんはめっちゃ美味しかった。
また行きたいな〜〜
メキシカンフレンチ!ってかんじかな!
メインがたこ料理でした!
店員さんにオススメされた!

そしてこの日初めて、湯船に浸かりました。
四日目にて、初!
新婚旅行、気合い入りすぎて色々詰め込み過ぎたかなー?って反省。
お風呂のあと、
ラウンジで、二人でジェンガをしました。
意外と盛り上がったけど
3回とも私が負けました。
意外と旦那、器用で、、、羨ましい🤬🤬🤬


お部屋のお風呂。
謎な位置にあるけど、
きっと海を見ながら入れるようにってことだと思う。
明日でカンクンもおしまいなので
荷造り。。。
早いな〜〜