専業主婦なのに、、、、
旦那さんいつもありがとう。
でも綺麗な方が嬉しいじゃん😆😆
半分は、自分のおこずかいで買いました。
今日は、雨だから出かける予定なかったけど、
お化粧したいから出かけようかな〜〜
クリーニング取りにいったり
ニトリで棚も買いたいし、、、
雨だけどいこーかな!
てか、購入品説明。
手前の左から。
これは、定番のキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
これは、もう6年くらい愛用してる気がする。。
次はDHCの薬用リップクリーム
色々試したり、違うのにしたりしたけど
これが一番いいかもしれん。
コスパ最高!
マシュマロフィニッシュパウダーもだけどね〜〜
そして、インテグレートのアイライナー。
これもめっちゃ使ってる。
私笑うとすぐ涙でるから、
すぐ、落ちちゃうから、
もう描きやすいやつにしようと思った。
これは、描きやすい。
フロウフシのも描きやすいけど
結構すぐなくなるから
これは、ズーッとなくならない。
でもさすがにもうなくなる。。
でも前買ったの、ヤフーショッピングみたら
一年前。
めっちゃコスパ!
コフレドールは、もらった。
ありがとう!!!!
だからこれから使うの楽しみ。
そしてコンシーラー。
これは、ザセム。
私の大好きなあかりんとそわんわんが
使ってて、欲しいなーって
ずっと思ってて、
ようやく購入。
今もそわんわん の動画見ながら書いてる。
次上の段。
左から。
キャンメイクハイライター
ほんとは、セザンヌのやつ買おうと思ったのに、
なくて、
これにした。
まあ前もこれ使ってたから
とりあえず。
マックのハイライトもってるけど
もったいないから
あんま目立たない部分は、これ使う。
そして、初めて買ったアイシャドウ下地。
私は、すぐアイメイク崩れるから
どうにかしたいって思ってて
少しでも防ぎたいと思って購入。
使うの楽しみ〜〜
そしてケイトのアイシャドウももらいもの。
でもケイトのシャドウは、
発色も伸びもいいから
お気に入り。
私必ず二重幅に、茶色塗るから
めっちゃ使える。
ほんとにありがとう!
そしてロージーローザのスポンジ
あかりん使ってたから
使う〜〜
楽しみ〜〜😍😍😍😍😍
あとザセムのファンデーションとメイビリンのファンデーション。
ファンデーションのカバー力の高いものを探してる。
今日これから、下地届く〜〜
ずっと欲しかったポール&ジョーのやつ!!!
だからそれに馴染むファンデーションを
これから試していく〜〜
まじで全部これから使うの楽しみ〜〜

