25歳子供なし専業主婦の日常 -5ページ目

25歳子供なし専業主婦の日常

25歳です。昨年結婚して専業主婦になりました。
まだ子供いないので、旦那との二人の日常を綴りたいと思います。

無事に成田空港に着いたのもつかの間!
朝6:20に成田空港に到着して、車に乗って
今日は、ディズニーランド日です。
でも
1日半くらいお風呂に入ってないので、とりあえず朝風呂しないと!
ってゆうことで
舞浜ユーラシアの温泉施設へ!
ここが結構いいかんじ!
時間なくて全然のんびりできなかったけど
また来たい!!!!
とゆうのも、高速がとっても混んでて
全然予定時刻につけなかった😣😣😣😣

ディズニーランドホテルの駐車場に急いで止めて、
とりあえずディズニーへ、go!
携帯で今は、チケット買えるし、
大体のものをSuicaで買えるから
携帯だけでほんと十分。
こんなところでキャッシュレス化を実感!

とりあえずファストパスと思い、ビックサンダーマウンテンのファストパスをゲット!
そしてその後、スターツアーズに乗りました!
平日だけど2月と言うこともあり、大学生とか高校生とかがたくさん!
想像以上に混んでました。
朝ごはんも食べてなかったので
チキンを買って、帽子を買って、ディズニースタイルに変身!

お土産を少し買って、お昼にカレーを食べて、ビックサンダーマウンテンに乗って、お昼のパレードを見て、スペースマウンテンのファストパスをとって
2人とも寝不足で
もう限界だったので
3時になった瞬間
ディズニーランドホテルにチェックイン!
初めてのディズニーランドホテルでもう気分はウキウキ。
ディズニーランドで買ったお土産もホテルまで届けてくれるから
身軽でホテルまで行けたし。
部屋は、三階の角部屋。
めっちゃうつくしかった!!!
でも二人ともすぐベッドへダイブ!
スペースマウンテンのファストパスの時間まで爆睡! 2人ともいいところはすぐ眠りにつけるところ!
頑張って、起きて寝起きでスペースマウンテン!
そんなの初めてだったから、ウキウキ!!!
またお土産買って、パスタ食べて、シンデレラ城の前で写真を撮ってホテルへ帰りました。

夢の国だったな〜〜
部屋でのーんびり二人でテレビみて、
おかし食べながら、ベランダでて、
ディズニーランドみて。
お風呂も青くなる液みたいなの入ってて綺麗で。
ふかふかダブルベットで眠りました。