朝6:20に成田空港に到着して、車に乗って
今日は、ディズニーランド日です。
でも
1日半くらいお風呂に入ってないので、とりあえず朝風呂しないと!
ってゆうことで
舞浜ユーラシアの温泉施設へ!
ここが結構いいかんじ!
時間なくて全然のんびりできなかったけど
また来たい!!!!
とゆうのも、高速がとっても混んでて
全然予定時刻につけなかった😣😣😣😣
ディズニーランドホテルの駐車場に急いで止めて、
とりあえずディズニーへ、go!
携帯で今は、チケット買えるし、
大体のものをSuicaで買えるから
携帯だけでほんと十分。
こんなところでキャッシュレス化を実感!
とりあえずファストパスと思い、ビックサンダーマウンテンのファストパスをゲット!
そしてその後、スターツアーズに乗りました!
そしてその後、スターツアーズに乗りました!
平日だけど2月と言うこともあり、大学生とか高校生とかがたくさん!
想像以上に混んでました。
朝ごはんも食べてなかったので
チキンを買って、帽子を買って、ディズニースタイルに変身!
チキンを買って、帽子を買って、ディズニースタイルに変身!
2人とも寝不足で
もう限界だったので
3時になった瞬間
ディズニーランドホテルにチェックイン!
初めてのディズニーランドホテルでもう気分はウキウキ。
ディズニーランドで買ったお土産もホテルまで届けてくれるから
身軽でホテルまで行けたし。
部屋は、三階の角部屋。
めっちゃうつくしかった!!!
でも二人ともすぐベッドへダイブ!
スペースマウンテンのファストパスの時間まで爆睡! 2人ともいいところはすぐ眠りにつけるところ!
頑張って、起きて寝起きでスペースマウンテン!
そんなの初めてだったから、ウキウキ!!!
そんなの初めてだったから、ウキウキ!!!
またお土産買って、パスタ食べて、シンデレラ城の前で写真を撮ってホテルへ帰りました。
部屋でのーんびり二人でテレビみて、
おかし食べながら、ベランダでて、
ディズニーランドみて。
お風呂も青くなる液みたいなの入ってて綺麗で。
ふかふかダブルベットで眠りました。


