25歳子供なし専業主婦の日常 -4ページ目

25歳子供なし専業主婦の日常

25歳です。昨年結婚して専業主婦になりました。
まだ子供いないので、旦那との二人の日常を綴りたいと思います。

今日は、ディズニーランドホテルでの目覚め!
最高の気分でした。
本当は今日のあさ、
ホテル利用者の特権で早く入れたから
本当は今日もいきたかったけど
いいかげん疲れも溜まってきたので
ホテルのおいしいおいしい朝食を食べて家路へ!

ビュッフェだったんだけど
朝から、小籠包もパンケーキもマンゴープリンも食べまくった。
ぜーーーーーーんぶ、美味しかったな。
今回の旅行は全部ご飯がおいしかった。
結構海外行った後は、日本食が食べたくなるんだけど今回は全くなんなかった。

12時のチェックアウトギリギリまでディズニーランドホテルを楽しんだ後、車で家までごー!
旦那の実家にお土産を置いて、帰りに2人でジョナサンで夕飯を食べて帰宅!
ほんとに楽しかったー!!!