薬を出さない医師

故 真弓定夫先生が伝えたかったこと


ブログへのご訪問ありがとうございます

都内の隠れ家プライベートサロン アイギスでは.オルゴン療法•整体•エネルギー調整•波動カウンセリング、デトックスなどを行っています^ ^


ブログでは、食や心身の健康に関することや

ジャンルに拘らず自由気ままに書いてます歩く



●日本人劣化作戦の有力な手段になったのが、保健所、教育委員会、大学病院です。

日本の子どもは生まれたときから間違った思想で育てられている。
その大もとは母子手帳です




アメリカの乳業会社が1930年につくった母子手帳を使って、日本人をガタガタにしていった




真弓定夫
1931年東京都生まれ。東京医科歯科大学卒業後、佐々病院小児科医長を務めたあと1974年武蔵野市吉祥寺に真弓小児科医院を開設。

“薬を出さない・注射をしない”自然流の子育てを提唱。

2003年に社会文化功労賞受賞。
超ベテランの小児科医として支持を集めている。著書多数『もっと知りたい医者だけが知っている本当の話』より



子供が危ない!

2024年4月から始まった超危険な…




子供へのワクチン

 









コロナが始まってからは

有名な医師たちが…


『疑問を呈した医師達が次々に亡くなっていく』 

2021年9月 宗像久男先生 

2021年10月 母里啓子先生 (ワクチンの研究者) 

2021年11月 真弓定夫医師(小児科医) 

2022年8月 近藤誠医師 (癌治療 セカンドオピニオン)





これからどう自分や家族を守れるか

まずは真実を知り知識を身につけることから始めなければなりませんが今からでは

遅すぎるくらいですが、それでも知らなければ殺されるかもしれない時代になっています。




567が始まって

コロワク予防接種の危険性を訴えてたら

決別することに至った人がたくさんいましたが

出会いも別れもすべては必然音譜





私も当初から

「最低でも3年は続くよ」って…言ってたけど予防

実際は3年過ぎた今も続いてるんだよね

3年は洗脳期間かとwwwwこれからが本番です


秋のレプリコン予防接種は『ヤバい』ひと言だけではすまないくらい表現のしようがない程の危険な予防接種

ただ生きてるだけでシェディングバイオハザード煽り



ウィルスなんて怖くなんかないですよ!口笛


東京大学ではこんな発表がありました


発表概要より

東京大学医科学研究所の准教授らは

大規模な遺伝子発現データの解析により健常なヒト体内に存在するヴァイローム(ウィルス叢)の様相を網羅的に解明しました。



ヘルペスをはじめとしたさまざまなウィルスが、さまざまな組織に病状を示すことなく感染していると考えられています

これまでのウィルス学の研究においては、病気を引き起こすウィルスについて、病気を発症した感染患者に対する解析が中心であったため、健常人において、どのようなウィルスが体内のどこにどの程度(不顕性)感染しているのかについては未解明でした。


健常人の各組織におけるさまざまなウィルスの感染を解析し、ヒトの組織ヴァイロームを網羅的に解明することに成功しました。



簡単に言えば

健常者もウィルスを持っている

っこと


「血液は腸で作られる」を提唱している

千島学説

腸内フローラもようやく世に広まりましたが

バクテリア自己発生論も発表してます







最も愚かで、最も恐ろしいのは…人間




子供や家族

大切な人を守る知識を身につける

















雪の結晶カラダの水をキレイに雪の結晶

流れ星ココロもカラダもスッキリ爽快になれる流れ星

あなたの願望実現をサポート



(ホームページ、YouTube、Instagram、公式LINE、note、ネットShop、など)はプロフリからサーチサーチサーチ

アイギスのプロフィールリンク

サーチサーチサーチ



オルゴンリングの使い方•資格取得

オルゴンリングの選び方.ご注文.使い方は

お気軽にご相談くださいニコニコ


右矢印お問い合わせ


 オルゴンリングカタログ無料請求


公式LINEお友達追加の特典

右矢印友達追加で限定クーポンGET

右矢印最新情報をGET


友だち追加







真実とは…経験というテストの結果

得られるものであるアインシュタイン


地球にあるものはみな目的を持ち
いかなる病にもそれを治す薬草
あって、すべての人には果たすべき使命がある

by サリッシュ族