ルパン小僧🍑💍kuu331108

@kuu331108

『疑問を呈した医師達が次々に亡くなっていく』 

2021年9月 宗像久男先生 

2021年10月 母里啓子先生 (ワクチンの研究者) 

2021年11月 真弓定夫医師(小児科医) 

2022年8月 近藤誠医師 (癌治療 セカンドオピニオン)

  🙏☘️

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759040437.html

 

画像

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅

打つと👼@shiroi_suna_2

死因は「虚血性心不全」とある。 どういうことか? 

恐らくワクは打っていなかったと思うが。 安保徹氏

の急死を思い出す。

 

 

 

 

(Wiki)

近藤 誠(こんどう まこと、1948年10月24日 - 2022年8月13日[1]

は、日本医師の放射線治療の専門家となり、慶應義塾大学医学部

専任講師を経て、近藤誠がん研究所の所長である[2]

ワクチンに対しても批判的な立場を取る。2018年に『ワクチン

副作用の恐怖』を出版。

メタボ厚生労働省を巻き込んだ陰謀の一端。日本ではBMIは22が

標準とされているが、実測データでは、男性は25-27が最も死亡率

が低い。女性も高コレステロール血症とされた人の寿命は平均値の

人と変わらない。基準値を引き下げるのは薬を売るため。

こういう国は他にない[9]

2022813日、出勤途中で体調不良を訴え、虚血性心疾患のため

搬送先の東京都渋谷区の病院で死去[1][8]。73歳没。

 

2&2&2&8&1&3=18(6 6 6)

 

 

 

安保 徹(あぼ とおる、1947年10月9日[1] - 2016126[2])は、

日本の医学者。医学博士。専門は免疫学新潟大学大学院医歯学総合

研究所名誉教授。日本自律神経病研究会終身名誉理事長。青森県出身。

 

 

2&1&6&1&2&6=18(6 6 6)

 

 

 

安保徹先生は、講演会などで「自分が突然死んだらそれは

医療マフィアのせいだ」なんて発言をしているというのです。

 

 

 

 

 

 

 

bluemoon🍹@p0CxIklj0PCh530

近年、アフリカの大統領が次々に 謎の死を遂げました。 

画像

彼らの共通点はただひとつ‥‥ ワクチン接種に反対していました。

 

 

 

 

shoko@cu_7s

だとしたら、国民を守った英雄達ですね👏✨

きっと天国で素晴らしい待遇を受けている事でしょう☺️

 

 

 

 

bluemoon🍹@p0CxIklj0PCh530

そう思います。 悪魔に魂を売らなかった英雄たちです。

 

 

snow-white@snowwhi77612430

アフリカは、これまでも散々「人道的支援」とか

言いながら、人体実験さながら変な薬物を打たれ

まくって来たから、今回の毒汁の危うさを理解

していた人が多いのでしょう💦

 

 

 

bluemoon🍹@p0CxIklj0PCh530

エイズ菌もワクチンに入れられてる なんて噂もありますよね🥶 

有色人種は特に間引き対象ですから よく調べて、

余計なものを体内に入れ ない事が大切ですね。

 

 

 

eiji@eiji00000219

日本でワクチン接種が始まる前から言われていましたね。

自分の利益に関係なく告発したファイザーの元副社長の

お言葉、交通事故死もコロナ死と捏造、それらから

判断すればワクチン接種の選択など有り得ませんでした。

 

 

 

 

ミッチー。@michi0714

闇の組織は本当にあるのか、ではそれに対抗できる

組織があるはず。光と闇があるように。そう願いたい。

 

 

 

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

「世界征服を企む悪の秘密結社」というのは本当に

あったんやな。統一教会事件で分かった。

でも、それと戦う正義のヒーローはいない。

 

 

 

 

Laughing Man@jhmdrei

恐ろしい時代になった。 

https://naomiwolf.substack.com/p/american-massacre-is-steve-kirsch

画像

 

免疫低下、ジワジワ。

画像

 

みんな、少しづつ、出てくるでしょう。

画像

 

 

海外でも話題😎 . 日本、大胆に打ちまくった結果、

どんどん死んでるやん。という記事。そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

画像