昨年の売れ筋をご紹介(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

明石大久保パーフェクトブルー(Perfectblue)のブログ

こんにちは、ヘアサロン パーブル田中です。ここは日常の些細な出来事、仕事の事や遊び、お酒の場などゆる〜く書き留めてます。
近く寄られましたら是非とも10個ある水槽を見に来て下さい♪ご来店お待ちしてます✨

皆さまこんにちはパーフェクトブルー田中です

今年もよろしくお願います

今月中はこんな遣り取り続きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨年の売れ筋をご紹介とゆー事ですが

1番はやはり『コタ』シリーズでしょうね〜

{70458823-7411-49DB-A752-82C1936CA989}

シャンプーやトリートメントはもちろん

貴女にピッタリのオイルの充実

髪や地肌に合わせ又香りにもこだわりの一品

とにかくメチャ良い、この一言です

2番は『プロダクト』ですねー

天然成分のみで作られた素敵な一品ですぞ

固形なんですが手の温かさでみるみる溶けて

びっくりしますよ

{A4A15B76-6953-4D3C-886F-069F9E16FE04}

ソフトを1でハードを10だとなると

1から2あたりでしょうね〜

残りは手はもちろん腕や足の乾燥を保護

付けてみて下さいませ

香りも柑橘系の匂いがして心も温かさに

包まれそうです

3番は『ヘアキューキュープラチナAオイル』

こちらウェット毛やドライ毛でも付けて乾かして

貰うとサラサラのサラサラ

癖も伸びていく感じが実感できます

{C8FC2DD7-D3A1-4D81-8390-C7E20A507456}

ですが香りが甘くココナッツオイル系

好き嫌いが分かれ悩みます

色んな香りが出てくれたら良いのに

メチャもったいないなぁ

と、ここまでわかりましたか?

使いたい品があったら

パーフェクトブルーでお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)